木内晶子
木内 晶子(きのうち あきこ、1981年9月2日 - )は女優。香川県高松市出身。血液型O型。イザワオフィス所属。高松市立紫雲中学校卒。香川県立高松西高等学校在学時の1997年「第1回ザ・ジャパン・オーディション」合格をきっかけに上京、芸能界入り。初出演のドラマは1998年秋季・東京放送 TBSFRIDAY DRAMA 金曜ドラマ(21時)「PU-PU-PU-」。それ以後も主として脇役を中心に出演。2001年には朝日放送「部長刑事 部長刑事シリーズ・シンマイ」で、関西ローカル番組ながら主人公の新米婦人警官に挑戦した。2004年には全国ネット番組としての初主演作品となる東海テレビ放送の昼ドラマ 昼の帯ドラマ『女医・優~青空クリニック~』で北海道天売島で活躍する女性医者の役を担当した。






木内晶子! 夏休み最終日はリアペとともに   
奥さんは夕方にmoga mogaのモモちゃんの妹のナナちゃんなかなか不便っすけど、頑張ります本気で頑張ろうわか.失礼だろー!!!!! 木内晶子が巷で話題ですけど、木内晶子って母親もラジオ聴いてたらしいっす。 なので、今日のブログの更新は携帯から。 ...
「木内晶子! 夏休み最終日はリアペとともに」 続きはこちら・・・



木内晶子の「田舎に泊まろう」に感動   
突然の訪問にもかかわらず、木内晶子を「アコちゃん」と呼んで嬉しそうなお母さんに日本の母を見ました。優しく寡黙な田舎のお父さんと少し照れていましたが息子さんも嬉しそうでしたね。この4人の映像をみながら、こちらまで嬉しくなってしまいました。 ...
「木内晶子の「田舎に泊まろう」に感動」 続きはこちら・・・



木内晶子さんのこと   
木内晶子さんは昔「芸恋リアル」)で中川家の礼二から告白されてましたね。 最近では、木内晶子さんは、田舎に泊まろう! 秋の3時間スペシャルで出演していました。 木内晶子さんは多数の番組に出演してるから見たことある!芸能人さんナンバー1かな?
「木内晶子さんのこと」 続きはこちら・・・



木内晶子「田舎に泊まろう!3時間SP」   
木内晶子「田舎に泊まろう!3時間SP」に出演ヤフーの急上昇ワードランキング9/22 プロフ ウィキより木内 晶子(きのうち あきこ、1981年9月2日 - )は女優。香川県高松市出身。身長163?、スリーサイズ B83cm(カップ不詳)/W62cm/H84cm。血液型O型。 ...
「木内晶子「田舎に泊まろう!3時間SP」」 続きはこちら・・・



木内晶子   
女優さんです。 “木内晶子”と書いて“きのうちあきこ”と読みます。
「木内晶子」 続きはこちら・・・






http://www.name-finder.net/2167/index.html
木内晶子 グラビア画像・Youtube動画まとめサイト
☆☆☆☆☆