初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行った
マイバイクに乗って、近くの神社へ。

朝のためか、人もさほど多くないけれど、普段、静かな神社もそれなりに賑わっていらっしゃる。

ささやかなお願いをして、御朱印をいただいて、出店していた東北の物産をあつかっているところのつくねと豚汁を頂いたのですが。


かなり、熱くて、新年早々、口のなかから気管が火傷の大惨事((((;゚Д゚)))))))

はじめてですよ。
あんな火傷。
{6B50E497-560A-44AF-9B7A-BC14F06F2696:01}


いやはや、前途多難?
初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~