こんぱんわ!!
 
アイドルカレッジのグイグイ釣り師?!
TeamDリーダーのぱるなです(・Д・)ノ
 
 
台湾遠征
無事に終了しましたあぁぁ!!
 
 
 
またこうして台湾に来ることができて
嬉しかったし
 
 
何よりステージに立った時
笑顔で迎えてくれたクラスメイトさんが
いたことがすごく嬉しかった!!
 
 
 
そして新たな出会いもありましたね∩^ω^∩
 
初めましての方
また絶対会えますように…(*^_^*)
 
 
 
 
 
同じ事務所の
蒼あんなさん、れいなさんが
通訳として来てくださりました!
 
 
双子さん!!そっくりすぎるし
こんな美人な双子が生まれるなんて
奇跡すぎます…
 
タピオカや色つきのかわいい綿あめを
差し入れしてくださって
 
 
夜にはおいしいお店にも連れて行って
くださりました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
すべてがめっちゃおいしかった…
 
 
 
また絶対に台湾に
ライブしに来たいと思ったし
 
 
もっといろんな国へ行ってみたいな!!
 
 
世界中にアイカレを広めたい(^ー゜)
 
 
 
笑顔は世界共通だからね☆!
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
名古屋定期公演『AfterSchool』
 毎月第一金曜日開催!
2/3(金)名古屋M.I.D
 
アイドルカレッジ東名阪ツアー決定!
 
3/20大阪MUSE
4/23名古屋M.I.D
4/30新宿BLAZE
 
 
アイカレ、挑む!!!
8/26赤坂BLITZワンマン
 
 
 
生メール・ボイス
→「佐藤春奈 生メール」で検索!
ぱるなから直接メールが届くよ∩^ω^∩
 
 
読んでくれてありがとう(。・ω・。)