Cぺーじへようこそー!♪
 
 
アイドルカレッジTeamC副リーダー、 
最近馬に会いたくて震えてます)))
 
 
しーちゃんこと田所栞です(o^^o)
 
 
 
 
この時間の更新珍しい(*´ω`*)
 
 
今日はチームCで東京アイドル劇場に
出演する日!!☆
 
 
持ち時間30分な上
初お披露目の曲もあるから
きっと新メンバーの
ばやし、おそら、あーやんは
凄まじく緊張していると思う…
 
 
栞でさえさっき緊張し始めて
今ちょっとプルプル来てるからね(°▽°;)笑
 
 
でもね、8人っていう人数で
ステージに立つことも楽しみだし、
いつもは先輩に引っ張ってもらってるけど
今は自分が引っ張る立場なんだっていう
責任感を感じるのもわくわくするんだ
 
 
まーだまだ未熟すぎる自分ではあるけど、
必要な事をまっすぐ伝えていきたい!*
 
 
!!以下ライブ詳細!!
 
 
『東京アイドル劇場』
 
 
開場13:40~/開演14:00~
 
 
会場 J-SQUARE SHINAGAWAさん
 
 
チケット 1200円
 
 
(((((早くクラスメイトさんに会いたい)))))
 
 
日曜日1日がんらります
 
 
 
Twitterもよろしくね(*´∇`*)
@ic_c_chan1201
 
 
田所栞