おはようございますー!!!
 
アイカレの生意気少女、中学3年生の14歳いっちーこと岡崎いちごです
 
 
肉まん、たこ焼き、お好み焼き、もみじまんじゅう~(笑)おいしいものいっぱいの大阪&広島ツアー。
 
あー、おいしかったなあ(〃∇〃)
やっぱり名物は本場で食べなくちゃね!!
 
 
 
どうも、いちごちゃんです。
 
 
改めまして、、
アイカレ7大都市ツアー2都市目大阪と3都市目広島に来てくださった方本当にありがとう
ございました!!
 
 
大阪は東名阪ツアーでも行ったことあったけど、やっぱり大阪のクラスメイトさんは暖かいなぁ・・・と感じました
 
全力で応援してくれるクラスメイトさんたちを見るともっともっとーって気合いが入っちゃうんだよね。
 
 
広島ではMAPLEZさんとツーマンから最高のスタートでした。
みなさん可愛すぎるし、ダンスがうまいっ!
 
このツーマンでアイカレツアーワンマンへの勢いへと繋がりました。
 
 
 
アイカレのライブをしていく事にいつも感じるんだけど、またさらにこの2日間で気づいたことがあります。
 
 
 
 
それは・・・アイカレは最高で最強だ!!
 
ということです(≧∇≦)/
 
 
クラスメイトさんとアイカレの絆は
誰にも負けないくらい強いんだー!!
 
 
 
 
7大都市ツアーは始まったばっかり。
ツアーを重ねるごとにアイカレも岡崎いちごも成長できたらと思います。
 
 
 
 
さあて、これから学校行ってきます。
試験一週間前だし、受験も近づいてるし
やることいっぱいだあ汗
 
 
 
 
アイカレツアー、次は「札幌」ですよ。
チケットまだの人ー
予約受付中↓
http://r-t.jp/idolcollege/
 
札幌を楽しみに一週間頑張ろうねえ
 
 
 
大阪&広島で出会えたクラスメイトさん
いつもそばにいてくれるクラスメイトさん、
みんなみんな、いつもありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
岡崎いちご