ハロハロ~パー
いつも姫のブログ読んでくれる、ひめメイトさんドキドキありがトンブタ
 
アイカレ最年少キラキラ
気合いは最年長(笑)
桜ひめ桜こと上水口姫香です。
 
 
 
 
@JAM ナタリーEXPO2016 
24、25日  来てくれたみなさん
応援電波送ってくれたみなさん
ありがひめめでした( ~グッド!・・・・・ )~グッド!
 
 
 
キラキラ新曲キラキラ虹とトキメキのFes[虹]
衣装、ダンス、歌詞ドキドキすべてが最高の曲!!
この曲でいっぱいみんなと思い出作って最高の夏から最高の冬にしたいですグッド!
発売は12月14日だよ[だんご]
 
 
 
そーしーてー!!
アイカレのリプ祭ラブラブ
27日は上水口と書いて「かみなぐち」と読む上水口姫香の番だよ笑
フリガナは上がかみ  水がな  口がぐち
変換で呼び出す時は「うえ」って打つと良いよ笑
そんな上水口姫香の番です( ~グッド!・・・・・ )~グッド!
 
 
27日の火曜日      19時~20時です[ハイビスカス]
フォロワーさんではなくキラキラひめメイトキラキラ限定です笑
 
 
 
質問、疑問、お願いごと、希望、要望、ひとりごと笑   なんでもOKだよニコニコ
ちゃんとみんなに返信するからねーニコニコ
でもさ笑  ヘンテコ返信かもだけど許してちょ。
 
 
すっごく楽しみドキドキドキドキドキドキ
おやひめなさい(*≧v≦)
     姫香よりグッド!