9/25(日)の朝です
せーのっ
「おはぽにゅーん!」
“ひなブロ”へようこそ
 
今日は久々に太陽に会えそう?
さぁお家を飛び出しましょう
 
えっ?
「家を出て何処に行けば良いんだ?」
ですって???
 
そんなの幕張メッセで開催中の
『@JAM×ナタリー EXPO 2016』
に決まってるじゃないですか
 
今日のタイムスケジュールは
なーひーTwitterでチェックしてね
@ic_hina
 
 
 
 
皆さんは日頃
学校や会社や家庭などで
色んなストレスを感じてませんか?
 
ストレスを全く感じない人なんて
居ないですもんね
 
今日はそのストレスを解消するのに
少しだけ役立ちそうな情報を入手したので
書こうと思います
 
それは『妄想』をする事
 
例えば
・大好きなラーメンを食べに行く
・初恋の人とバッタリ会う
・宝くじが当たる
・嫌な上司をギャフンと言わせる
 
などなど、自分の気分が良くなる事なら
なんでも良いらしいです
 
これをするだけで
かなりストレスが軽減されるらしいです
 
一度試してみてください
 
あっ、でも一番のストレス解消法は
アイカレのライブで歌って踊る事ですねっ
これに勝るものは無しっ!
 
 
 
今日のブログはここまで
なーひーはそろそろお家を出発して
幕張に向かいます
 
それではまた後で会いましょう
今日も一日ガンバひなちゃん
 
 
No.1021