★お知らせ★ 
▽▼▽▼▽▼
 
アイドルカレッジ7大都市ツアー決定!
 
7/722:00より
チケット予約開始されました( '-' )ノ)`-' )
 
詳しくはアイドルカレッジHP
又は
公式ツイッターをチェック!
 
▽▼▽▼▽▼
 
VRの世界でアイカレに会える?!
アイドルカレッジVRサービス開始の
お知らせニコニコドキドキ
 
VR(バーチャルリアリティ)
元年と呼ばれている中、アイカレがVRの
世界に出演!いつでもどこでもメンバーに
会えちゃう(*´д`*)ドキドキ
毎週コンテンツが追加されるみたいです!
 
サイト名:EINYME(エイニーミー)
サービス開始日:7/8
ご利用に際して:1部無料
 
 
▽▼▽▼▽▼
 
8/31
「アイカレ×palet ツーマンライブ!
~イチゴ気分DEいちごパフェ」
 
チケット予約受付中!
 
▽▼▽▼▽▼
 
 
こんばんわん▽^ェ^▽ ワン!
ももちゃんこと伊豆原ももです!
 
 
本日は神奈川県の由比ガ浜海岸で行われた、音霊に出演しました~!!!!
 
 
ずっとね、鎌倉行きたいって思ってたの!!!!今1番行きたいところは鎌倉ってずっと思ってたの!!!!!
 
 
そしたらまさか鎌倉でライブなんて…!うれしすぎます( ´-` ).。oO
 
 
 
駅についた瞬間、「鎌倉だ~鎌倉だ~鎌倉だ~」って心の中でずっと叫んでたよ…あつかったけど本当に素敵な街並みで、住みたくなっちゃった(笑)(笑)
 
 
 
美味しそうなごはん屋さん、かき氷屋さん、お菓子屋さん、おしゃれなカフェがたっくさんあってどれも美味しそうだったなぁ~
 
 
 
時間があまりなくて寄り道できなかったけど、今度はプライベートで朝から夕方くらいまでゆっくりがっつり鎌倉観光したいなと思いますニコニコ音符クラスメートさん!オススメの場所、教えてください!
 
 
 
ライブは、浜辺にライブハウス?があって、すごかった!!!!!ステージから海が見えるらしいんだけど、それは見れず………
 
 
 
暑すぎていつも通りゆでダコになって、終わった時はお化粧もほぼ全部とれてすっぴんに( ´・ω・`)
 
 
 
1回顔真っ赤になると、しばらくなおらないから嫌なの…ずっとタコみたいなんだ…
 
 
どうしたらいいの?(笑)
 
 
常夏なところで常夏の衣装をきて常夏女子希望やったのが今日一番でしたね\( 'ω')/
 
 
 
暑い中、来てくれてありがとう!
 
 
明日はアイカレがアニサマの特設ステージに出演します!伊豆原は出ないけど、楽しんできてね!アイカレの応援してきてね!
 
 
そのあとはアイドル甲子園ですニコニコ
会えるのたのしみにしてるね!
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
伊豆原もも