いつも応援ありがとうございます。

アイドルカレッジとpalet、ツーマンライブ決定!


「アイカレ×palet ツーマンライブ! ~イチゴ気分DEいちごパフェ~」

日程 2016年8月31日(水)

時間 開場 18:30 / 開演 19:00

会場 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

出演 アイドルカレッジ、palet

料金 座席自由 3,000円(税込)、1ドリンク別

発売 2016年7月2日(土)12:00~



▽楽天チケット

http://r-t.jp/icpalet







▽palet 平口みゆきコメント

私達paletは8/31に渋谷マウントレーニアホールにてアイドルカレッジさんとの2マンライブをすることが決定しました~!!

paletが結成した当初から、アイドルカレッジさんとは対バンライブでご一緒させて貰ったりしていたので、

今回2マンができるのがとっても嬉しいです(o^^o)



2マンライブということでpaletのLIVEも、アイドルカレッジさんのLIVEもたっぷりと楽しんでいただけると思うので是非遊びに来てください~♡



コラボ企画も出来たらいいなぁ…なんて思ってます( ̄+ー ̄)



ペインター×クラスメイトさんでどこよりも熱い現場にしましょう!!!!!!



お待ちしています!!!!





▽アイドルカレッジ 南千紗登コメント

8月31日にpaletさんとツーマンライブをする事が決定しましたーっ☆!



今まで対バンではご一緒したことありましたが、ツーマンライブは初!!!



私達はもちろんとっても嬉しいし楽しみだけど、ペインターの皆さんやクラスメイトさんも嬉しいんじゃないかな?!



今回のツーマンで今まで以上にpaletさんと距離を縮められたらいいなぁ♪



paletさんとアイカレと夏の思い出を一緒に作ろうね^_^



盛り上がること間違い無しのツーマンライブ.8月31日は絶対遊びに来て下さーい!!!


皆様のお越しをお待ちいたしております。