★舞台出演情報★
6/1~6/5
「ミエタミエナイセカイ」
ぽんこつ記者の須藤稔莉ちゃんを
演じますニコニコ
 
場所⇒新宿村LIVE
 
ただ今チケット予約受付中です音符
詳しい情報は
ミエタミエナイセカイ公式HP&
公式Twitterをご覧ください!!
 
 
 
こんばんワ~(・o・)ワァ~
 
 
 
ももちゃんこと
伊豆原ももです!
 
 
 
 
最近の口癖は
「ねむい」
です
 
 
 
なんでだろう
寝てるのにな~
 
 
 
基本わたしどこでも
寝れちゃうひとです
 
 
 
小中学生のときは
すぐ眠くなって
いつも21:00には寝てた!
 
 
 
でも高校から夜ふかしする
ようになって、なぜか
身長が急成長、、、
 
 
 
いつの間にか143cm⇒163cm
に…(´・ε・`)(笑)
 
 
 
おちびちゃんだったんだよ~
意外でしょ??ニコニコ
 
 
 
みんなにこれ話すと
驚かれます
 
 
 
 
なんで夜ふかしする
ようになってから
身長がのびたのか
私にもわかりません…
 
 
 
もしかしたら夜ふかしの
おかげじゃなく
タイミングだったのかも…(・o・)
 
 
 
 
でも夜ふかしは
身体に良くないぞ~
 
 
 
睡眠大事!!!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
伊豆原もも
 
 
 
 
★生メール&生ボイス★
あなたのところにわたしからの
メールとボイスメッセージが
届いちゃいます!!毎日
送ってるよ(´ω`)
 
「生メール 伊豆原もも」
 
で検索してね!