はにゅーん1072
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノ
→@ic_rieteeen
 
 
明日のアイカレちゃん!
『ホームルーム』
会場*ハンドレッドスクエア倶楽部
ハロウィンパーティしちゃうで~
一緒にハロウィン楽しもう♪
 
iチームはその前に
対バンに出演するから
そっちも応援宜しく☆
 
 
 
今日のてぃんは
東京ラーメンショー2014に
出演させて頂きました
 
きたー!
ラーメン、ラーメン、ラーメン!
 
メンバーはなおりん、あんちゃん、
えるるん、ひなっこ、ほのたん、
りえの6人やったでー
 
 
ライブはアイカレを知ってる方も
知らない方も沢山の方が
見てくれてはって
皆さんの笑顔にりえもにっこり(^^)
 
皆さん、ありがとうございます!
 
にぎにぎ会、プレゼント
ありがとうね~(°∀°)ノ
ラーメントークいっぱいしたっ
 
りえは豚骨の細麺が
好きやねんけど、
メンバーでいっぱい食べ比べたで♪
もちろんどれも美味しかった☆
 
あなたのお気に入りは??
 
 
その後はTwitter企画に
あんちゃん、ひなっこ、
ほのたん、りえで
出陣しました`・ω・´★
 
急に声を掛けたのに
快く協力してくれはって
嬉しかったです!
 
アイカレを宜しくお願いします(^^)
 
 
ちぇんじ`・ω・´
 
 
ワンマンライブ
『5th Anniversary STAGE
~あの日の夢よりもっと大きな
夢を追いかけて~目指せ1000人』
日時*12.13 16:00/16:30
会場*よみうりホール
イープラス受付一般発売
http://t.co/MKPsKV2OnM
 
Showroom
『アイカLet's☆パーティータイム』
 日時*隔週火曜日21:00~
https://www.showroom-live.com/idolcollege
次回放送*11.4
 
定期公演
『全校集会!stageまでの道のり』
会場*マップ劇場
次回公演*10.30
 
生メール、生ボイス
http://namamail.com/master/402/?r=1223
 
りえてぃん Tweet!
ハマりものみっけ♪
 
明日もがんばりえてぃん