生前、
良い行いをしたものは







天国へ。









生前、
悪い行いをしたものは







地獄へ。











生前、
中くらいの行いをしたものは









中国へww










ごきげんよう








あんちゃんこと
河東杏樹ですキラキラ









中国ってww
中国大好きなので
うれしいけどねっドキドキ








最近、こういう
お話しにハマってます笑笑













今日はいいお天気~









あんちゃんは
雑誌を見てるなうだよんっ









オシャレになりたーいっ!









やっぱり、
オシャレはテンション
あがりますからねっ









昨日のブログに
コメント&いいね
ありがとぉー(・e・ )ドキドキ








ブログはすごく、
短かったけどw










クラスメイトさんからも
応援電波もらって、
うれしいみーっ(ノ)・ω・(ヾ)







だから、この通り
元気っ\\\ ( 'ω' ) //いぇい笑笑










昨日はね、
練習生どうしでね、
8日のための、
お話しあいを
いたしました(^ω^)ドキドキ









12月8日の恵比寿ガーデンルーム
500人達成にむけて
がんばっていますっ!\\\ ( 'ω' ) ///









みなさん、
お友達を
何十人でも
つれてきてくださいねっ\\\ ( 'ω' ) ////笑笑









いや、
よろしくお願いしますっm(_ _)mドキドキドキドキ










みんなで、
最高のワンマンに
するぞーぉ\\\ ( 'ω' ) ///









それでは、
恒例になりました。










あの、真剣勝負…









あっちむいてほいしましょう!笑笑










いくよー?



あっちむいてー?*\(^o^)/*











ほいっ(・ω・)ノ



















下っ!(・ω・)ノ↓











下を選んだ人はまけだよー*\(^o^)/*









勝てたー?(・ω・)ノドキドキ








ではでは、







午後からもがんばって、
行きましょぉー\\\ ( 'ω' ) ///






あなたに、
応援電波そうしんっドキドキ








ごきげんよう