アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image.jpeg


こんばんわ!

はじめまして(((o(*゜▽゜*)o)))・

昨日から練習生として活動させてもらいます*

ななちゃこと千葉奈々希ですキラキラ

あの、、発表のときに自分の名前いい忘れてしまってごめんなさい( ; ; )

最初から印象悪くてどうするんだああせる




自己紹介します!

名前*千葉奈々希

ニックネーム*ななちゃ、なっきー
まいかさんには、なちょすって読んでもらってます(笑)

生年月日 *1997.2.11

血液型 *AB型よく変人といわれます

趣味 *寝ること

出身地*静岡県浜松市


料理をよくするのでレシピとかこれから載せれたらいいなって
おもってます・(>人<;)

特技 *寝ること、駅伝、バスケ
性格* 頑固なくせにネガティブ←

実はバスケでは、全国大会に
出場したことあります・

いきごみ!

私は、かわいくもないしダンスも上手くないし得意なところなんてないし
自慢もするところ無いですが
一刻でも先輩に追いつけるように
アイカレで必要なメンバーになれるようにますますアイカレがみんなにしってもらてるように!
精一杯頑張りたいと思います!
よろしければ応援よろしくお願いします!



覚えてもらいたいので写真のせます!
----




よろしくお願いします*
練習生*千葉奈々希