アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-08-18-23-19-30_deco.jpg
はじめまして⊂((・x・))⊃♪♪
 
 
☆アイドルカレッジ練習生☆
になりました、
加藤真侑(かとうまゆ)です!
 
なかなか、まゆの"ゆ"は出てこないので、
"ゆう"といれていただければ"侑"がでると思います(>_<)
 
真侑という名前の由来は、
(真)本当に(侑)優しい
子に育ってほしいと思ったお母さんがつけてくれた名前ですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010120.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010664.gif
 
 
本日はアイドルカレッジのワンマンライブにお越しいただきありがとうございました!
 
そして私たち練習生の"雨のち晴れ"も聞いていただき、本当にありがとうございます!
クラスメイトのみなさんが、温かく見守ってくださったことに感謝です!
とてもとても幸せいっぱいですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010004.gif
 
実は今日、本番を迎えるにあたって、時間が近づく度に緊張が高まってしまって、夜ごはんのお弁当がお腹に入れないほどでした(>_<)
普段は人よりいっぱい食べるのに(>_<)(笑)
 
でも、いざ、本番となって舞台に立ってみるとクラスメイトさんのあたたかい声援や視線をもらい緊張がさーっと引きました!
そのおかげで、今まで練習したなかで一番楽しい"雨のち晴れ"を踊ることができました!
 
まだまだ未熟でまだまだ練習生の身でありますが、いち早く先輩方に追い付けるように、候補生になれるよう、日々!全力で!笑顔で!頑張りますので、見守ってくれたら嬉しいですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010019.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010664.gif
 
もっともっと私のことを知ってもらいたいし、私もみなさんのことを知っていきたいです!
これから用意されてる大切な時間を使って、たくさんたくさん思い出をつくっていきたいです(。・ω・。)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010664.gif
 
現在の練習生7人でお互いに切磋琢磨しあいながら成長していきたいと思います!
大事な仲間であり、ライバルでもある!
毎日が刺激のある日々になりますように!
 
 
これからよろしくお願いします(`>ω<´)!!
 
 
加藤真侑