「IDOL AND READ 010」取材レポート、本日は大上陽奈子さんの巻!

 

前号にはちゆなさんにご登場いただきまして、今回でPassCode全制覇ですっラブラブ

高校卒業を目前に控えたひなさんに、その半生を振り返っていただきました!

 

PassCodeとしての歩みもガッツリと語っていただいたのですが、本誌にご登場いただいたほかのメンバーそれぞれのインタビューと合わせて読むと、そのコントラストもおもしろいのではないかと。

 

アイドルになりたい!と強く願っていた昔の自分には想像できなかったであろう今について、そして、将来の夢も語ってくださっているのですが、これがまたぐっとくるんですえーん

 

ハッカーのみなさん、ぜひとも本誌のロングインタビューをチェックしてくださいね。

 

そして、掲載写真はこんな感じですよ流れ星

 

 

 

 

アンニュイ表情も…!!

 

『IDOL AND READ 010』、どうぞよろしくお願いいたします!

Amazonでのご購入はこちら ↓

 

IDOL AND READ 010 IDOL AND READ 010
 
Amazon