9/28発売『IDOL AND READ 008』、本日はdrop 滝口ひかりさんの取材レポートをお届けします!

 

グループでは属性、担当ということで、撮影では涼しげな場所を求めにいきました。

 

 

滝とたっきー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビューでは、仲がいい家族とのエピソードから、アイドルとして活躍するようになるまで、ひかりさんの生い立ちをがっつりと伺いました! 

「芸能界は闇の世界だと思ってたんです!」と語るひかりさんが、dropのメンバーになって得たものとは……?


美少女でありながら歯に衣着せぬ物言いで、そのギャップがたまりません!

読めば読むほどひかりさんのことが好きになるインタビューだと思います。


写真とインタビューあわせて全20ページの大ボリュームでお届けしますので、どうぞお楽しみに!!


 

dropは8/16にリリースされたシングル「星のない夜だから/帰っておいで」でメジャーデビューを果たしましたゆめみる宝石 先月、編集担当も原宿にてアドトラックを発見し思わず写真を撮りましたよ〜。

 

image

 

 今後の活躍も楽しみですよね!


『IDOL AND READ 008』 は9/28(水)発売。

ご予約がオススメです!

 

IDOL AND READ 008IDOL AND READ 008
1,296円
Amazon