プロデューサーこんばんは!

スーパーマリオワールドの実況見てます、篤美あいしゃです_(:3 」∠)_




今日はプロデューサーに大事なお知らせがあります!!!!!

ちゃんと最後まで読んで下さいね( ・ω・ )








*** お知らせ ***

*この度IDOL☆STAGEは2月よりナスカ系列に加わる事になりました。

*チャージ等のシステムも少し変更することになりますので、またご来店の際確認の方お願い致します。

*2月からは新人さんも増え今まで以上のIDOL☆STAGEにしていくようアイドル全員力をあわせ盛り上げていきたいと思いますので応援の方宜しくお願い致します。
また候補生.研修生の変更もありますのでご確認下さい。



* 候補生 *

ももち
いちご
さくら
めるる
みみ氏 (元 IDOL☆STAGE みみ)
あいしゃ

* 研修生 *

しんり (元 IDOL☆STAGE 紫音)
ゆうり
まほ
キララ
なな  (新人メンバー)
ゆん  (新人メンバー)
ちゆる (新人メンバー)



* 2月1日は入れ替え工事のため、1日休業とさせて頂きます。


これからもIDOL☆STAGEを宜しくお願い致します。


iPhoneからの投稿