カプ式会社ハイパーモチベーションさんのライブを観に行かせていただきました! | アイドルプラネット編集部のブログ

アイドルプラネット編集部のブログ

話題のアイドルから注目の新人アイドルまで、アイドルのインタビュー満載!!!

アイドルのNEWS、インタビュー、NEWS満載!
     ↓
アイドルプラネット
 
 
取材予定
乃木坂46
神宿
 
 
みなさん、こんばんは!!
 
アイドルプラネット編集長のはせぴーです。
 
 
 
本日は、カプ式会社ハイパーモチベーションさんの
 
『定期 ♫ ライブカンファレンス 第6回 仙咲ふうか退社公演』を観に行かせていただきました。
 
観終わった後に、心が温まるような素敵な公演でした😂
 
ふぅちゃん、本当にお疲れ様でした😭
 
みっちゃん、ももりん、なぁな、のんぴすもお疲れ様でした😊
 

最後に5人と一緒に写真を撮らせていただきました。実は、ふうかとはスマホの機種が一緒で、この機種は写真を撮りにくいよねっていつも愚痴ってました(爆笑)😁
いつもふうかが撮ってくれてるんですよ、慣れてるから(笑い)😍
 

 

 

カプ主様から素敵なお花など🌷
 
 

 

サイリウムがとっても綺麗✨
 

ファンの皆さまから素敵な贈り物🎁
 

メンバーの皆さんからも素敵なお花が💐
 

いい感じに撮れた(笑い)💨💨
 

お互いに拝みあってるおバカなふたり(笑い)😨スミマセン。バカは私だけです(爆笑)😱。