12月18日(木) ホップ! ステップ! アイドルプラネット!!無事、終了いたしました。 | アイドルプラネット編集部のブログ

アイドルプラネット編集部のブログ

話題のアイドルから注目の新人アイドルまで、アイドルのインタビュー満載!!!

アイドルのNEWS、インタビュー情報満載!FREE

     ↓

アイドルプラネット



最新インタビューDASH!

  
NEW中田花奈(乃木坂46)

NEWプリズム☆メイツ




※近日、公開予定   

虹のコンキスタドール 




取材予定DASH! 

Coming Soon ・・・







みなさん、こんにちは。


アイドルプラネット編集長のはせぴーです。






『 ホップ! ステップ!アイドルプラネット!!』



無事、終了いたしました。



ご来場いただいたファンの皆様



出演してくれたアイドルさん、スタッフ・関係者のみなさま



本当にありがとうございました(^O^)









オフィシャルカメラマンのなべちゃんから


お花をいただきました。


ありがとうございます。








そしてそして、


本日のMCは、乃木坂46の中田花奈ちゃん(^O^)


本日の台本と共に。




あーー。スミマセン。



眠くなってきたので(苦笑)、続きは明日・・・




お休みなさい(^O^)