8月17日 アイドルプラネット1周年記念ライブ、無事、終了いたしました。 | アイドルプラネット編集部のブログ

アイドルプラネット編集部のブログ

話題のアイドルから注目の新人アイドルまで、アイドルのインタビュー満載!!!

アイドルのNEWS、インタビュー情報満載!FREE

     ↓

アイドルプラネット




最新インタビューDASH!

NEW寺嶋由芙

NEWLinQ


※近日、公開予定   

アイドルネッサンス



取材予定DASH! 

風男塾










みなさん、こんにちは。


アイドルプラネット編集長のはせぴーです。






8月17日アイドルプラネット1周年記念ライブ


無事、終了いたしました。



ご来場いただきましたファンの皆様、


出演してくれたアイドルさん、スタッフ・関係者の皆様


本当にありがとうございました。





なんと、プリズム☆メイツさんから


お祝いの花束をいただいちゃいました。


全然、考えていなかったので、メッチャ


感激して、泣きそうになりました。


プリズム☆メイツは、いい子たちばかりです(^O^)











昼の部では、こけぴよさんとStar☆Tさんで


コラボして『君の名は希望』を歌っていただきました。






夜の部では、出演者のみなさんにコラボしていただき


アイドルプラネットの新テーマ曲


『絶対、、、神様~アイドルプラネットのテーマ~』を


歌っていただきました。


あーーー、本当に感激しました。


聴いていて泣きました。




ちゃんと覚えてきてくださってありがとうございます。


ファンのみなさまもノッってくれてありがとうございました。


ちなみに、『絶対、、、神様』の『神様』は、いつもライブを観に


来てくださるファンの皆様です。


ファンの皆様に感謝の気持ちを込めて作りました。


昨日、初披露したのですが、今後、ライブで


歌っていくと思いますので、皆様も、ぜひ、


覚えてくださいね。




ライブもメッチャ盛り上がってありがとうございました(^O^)








きっかは、まいにゃのことを『まいにゃん』と

呼んでいました(爆笑)。





まいにゃに、1周年記念の動画コメントでポーズの

ことを褒められたら、逆にプレッシャーでポーズが

上手くできなくなるプレッシャーに弱いはせぴー(爆笑)。







アイドルプラネットのライブに初出演して

くれたdropさん。メッチャ注目していたので

嬉しかったです。また、出てください。








こけぴよさんは、昼の部のコラボ曲、

アイドルプラネットのテーマ曲などを完璧に覚えて

きてくれて、本当に頭が下がります。

いつもありがとうございます。




Star☆Tさんは、先日のフューチャーアイドル

プラネットに出演していただいて一目惚れしました(笑)。

また、出演してください。



TAKENOYAMA24さんは、アイドルプラネットの

初名古屋遠征『アイドルプラネット in NAGOYA』に

出演していただきました。

また、お会い出来て嬉しいです!!