アップアップガールズ(仮)さんを取材しました(>_<) | アイドルプラネット編集部のブログ

アイドルプラネット編集部のブログ

話題のアイドルから注目の新人アイドルまで、アイドルのインタビュー満載!!!

みなさん、こんにちは。


アイドルプラネット編集部のはせぴーです。


アイドル情報満載!FREE


アイドルプラネット









本日、都内某所で


アップアップガールズ(仮)さんを


取材させていただきましたラブラブ



アイドルプラネット編集部のブログ



新曲の『Starry Night/青春ビルドアップ』の事を


中心にいろいろと聞いちゃいました(>_<)









またまた、手書きで『好きな言葉』や


『ファンの皆様へのメッセージ』も書いて


もらいましたドキドキ









アプガのインタビューは、常に前向きで


トークの内容も面白くて、お腹かかえて


笑っちゃいます(笑)。






ファンの皆様、アップまでもう少々お待ちくださいませあせる







NEW■アイドルプラネット LIVE INFORMATION


10月27日(日)  『FIG(Future Idol Gate) 』 Ikebukuro Dot


11月2日(土) 『フューチャーアイドルグランプリ 
Supported By アイドルプラネット』  下北沢GARDEN


11月10日(日)  『FIG(Future Idol Gate) 』 Ikebukuro Dot



ライブの詳しい情報は・・・・


アイドルプラネット