アイドルにも色々な形がございまして。。。

おっさんアイドル『愛$ラブチャンネル』研究生の、けしからんブログです。


テーマ:
仕事も辞めて、環境が変わり。。。
自分に喝を入れるために、山さんとカズキで登ってきたよ富士山グラサン

1週間前から雨の予報。。。

ギリギリまで待って。。。

登山指数がCからB or Aに変わったので決行してきました!

首都高ゲキ混みで、1時間30分遅れで出発☆

ナビゲーター山さんから、ご来光は時間的に厳しいかもねと言われたけど、登ることに意味があるってことで関係ナス☆
この時は富士山なめてたから間に合うと思っててんけどね(笑)

なにより、この日のために買い揃えた登山グッズの為にも登りたかったから良かった!

てるてるBOZU作ってくれた友に感謝

さて。
ナビゲーター山さんと決めたのは須走ルート!
{2777905B-3DDC-4135-A6C0-C1B90712905C}

着いた瞬間ミストサウナみたいな霧ガーン
車で着替えて。。。

出発進行〜グラサン
{08B7A560-11FA-4E3D-880E-83DF4C78D336}



{F737CDB5-A32D-404F-91A2-FB9EC5DD2728}

5合目から新6合目まで長いガーン

7合目爆笑
{55902CBF-8267-4073-8CE9-59ECE8D19F6C}

八合目照れ
{3948FF3C-5C09-4F91-8A2A-C9521062EA47}

伏兵カズキが、鬼のハイペースびっくり

カズキ撮影
手前が山さん、奥が僕。
{357BF09B-BC34-4506-97F4-F9028294F9A5}


顔余裕やけど、この辺が一番辛かったなー。

{5B3A1912-65B4-4E11-828A-A956133EA92E}

{60CB2115-88D5-464E-9F36-DA8BEECA6474}

{BC0C16DA-55B9-4EA4-BCFE-3249C2FE4C1B}



ツグティは髪型乱れてロカビリー風(笑)

そして。。。
伏兵カズキがスタミナ切れで、遅れる中。。。

「せーのっ!!!」

{DF2A7688-3463-4EFA-844E-FA2984677292}

登頂〜グラサン

3人でバンザーイ!

{2D89A236-6813-4DB9-B59E-9BD3AE93B4FE}

山小屋はシーズンオフで閉まってたけど。

{22B90404-1BFC-4A9A-A20D-0A621DCA76BE}

本当の頂上は、悪天候で視界も悪かったので諦めて即下山。
{29A50BCB-BE10-4FB1-8BD0-0DD661AAA499}

寒かったー!
ほんま痩せよう、ブヨりすぎ(笑)
みんな撮ったけど。。。載せていいか分からんから自分だけ滝汗

下山はしんどすぎて1枚も写メ撮ってないわガーン

初の富士山は天候に恵まれず残念やったけど、辛くてもしんどくても前に進まないとゴールは見えないよって教えてくれた気がします。
そして、ご来光が見えると思っていた景色と随分違っていた僕が見た景色は、頑張った結果がダメでも自分の思い描いた未来を手にするには何度でもチャレンジすればいい。
とも教えてくれた気がします。

と、真面目に語ったところで。。。

この日は、下山してから3人で打ち上げ。
山さんオススメのほうとう食べて
{1BEAB576-6FEB-4413-925C-837FDD8D077D}
小作 山中湖店


美味しかった〜☆
味噌のダシが疲れた体に染み渡りましたラブ

お酒飲んで富士山のこと語って、翌日のミーティングしてラーメン食べて寝ました。
{6F75F654-BD09-4DC5-9848-BAA56E517C86}

しかし、山さんスゲーわ。
自分が8年後、後輩に富士山連れて行ってくださいって言われても多分無理やと思うし断ると思う。
気はあっても体がついてこないと思うねんなー。
特に頂上までの距離が書いてる九合目付近の看板から登頂するまでのスピードは、どこにこんな体力残ってんの?
ってぐらい早かった!

改めて山さんスゲーと思った富士登山でした。
ナビしてくれたり、美味しい食事ごちそうしてくれたり、運転ずーっとしてくれたり、本当にお世話になりました!

カズキもお疲れさん!
ガリガリでいつもヘラヘラして抜けてることばっかり言うけど、ニコニコしながらガンガン進んで登頂する姿はカッコ良かったよ!
気合い入った後輩やなって思いました!

筋肉痛がマシになって思ったこと。。。
また来年も登りたい!!!

ただし山小屋開いてるとき(笑)

おしまいニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。