• 19 Feb
    • ショック_| ̄|○

      皆さん、こんばんは!随分暖かくなって過ごしやすくなりましたねはる   春      ハル    の足音が〜なのに、私は大ショック∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ファイナンシャルプランナーとしてキャリアコンサルタントとしててててTV金曜コメンテーターとしてコミュニケーショントレーナーとして大学生の二児の母として ストレスフリーな世の中を創る‼️そのために2017年8月に日本武道館で歌う!でっかい夢を叶えるため日々活動しております∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ 2月17日のてててTV📺生放送終了後にMCの加藤アナとパチリこの日ね、マネークイズをやったんですよ5問の◯✖️クイズQ.物価が上がった時に、タンス預金も価値が上がる?Q.海外旅行は円安がお得?とか…NISAやセルフメディケーション税制についてなど…海野アナと加藤アナには、問題を内緒で本番にガチで答えてもらうっていう事になっててディレクターさんは、アナウンサーの面子を保って欲しいとハラハラされてたみたいで…それがさすがです不安そうながらも…加藤アナは、全問正解海野アナも、3問正解新しい税制に関して間違えちゃいましたが円安の説明なんて、カンペキでしたからぁ〜私の説明、いらないっしょ〜⁉️って思ったてててTVに関わらせてもらって、ホントに思う事番組をつくる方達は…もってるわぁ〜偶然、とか、たまたま、とかいうものがちょうどイイあんばいに起こるんだよね〜今回も予想外ながらも、企んだ様な結果だったかと私も楽しかったいやぁ〜素晴らしい〜〜〜〜 今日のスタイルから、ℹ️ちゃんにアドバイスいただいてるのこのジャケットは以前着たんだけどその時、このワンピとの組み合わせは変だって違うものをわざわざ合わせたんだよね〜 なのに、ℹ️ちゃんが合わせてくれたらあれ?オッケーだぁ👌⁉️なんか、キツネにつままれたみたいになっちゃったけどネックレスをつける事でも、胸元の詰まった印象が随分変わってくるのね〜もちろんこれは、ラジュンヌの順子さん今回からはℹ️ちゃんと一緒にご相談しに行きました もお、最強デスメチャありがたいです本当にありがとうございます✨  そして、このネックレスはキラキラ✨クリスタルビーズと天然淡水パールの3連ロングネックレスなんです光の反射でキラキラ✨輝くとても上品なデザインでしょう〜〜⁉️商品は甲府富士屋ホテル ブティック228甲斐市のキングスウエルにてご購入出来ます。商品のお問い合わせは、【la jeune】ラジュンヌ080 5696 6735  井戸順子さんまで昨日は、コミュニケーションの研修でした初めてだったんですが……受講される方の約半数が、外国出身の方々で基本的なコミュニケーションはとれるものの、ワークによっては、漢字などがあるとなかなか難しかったみたいでもね、すご〜くコミュニケーションの勘が良いんですそう、反応が良いというか、ノリが良いというかみ〜んな、国を問わずお互いに一生懸命にしてくれたので最後にはとってもイイ空気感になりました参加型の研修は、やはり受講される方が積極的でないと良い学びにはなりにくいんですいやぁ〜ホントにお見事でした〜〜そしたら、ブラジル🇧🇷出身のナイスガイにリオ五輪の記念コインをいただいちゃいました貴重な物を…ありがとうございます✨嬉しいなぁ〜  大切にします‼️さて、来週の月曜日はマザーズ就職応援セミナー水曜日はぴゅあ峡南で、◯◯との付き合い方の二回目でお金についてのセミナーです!やっぱり何かを【伝える】って好きなんですよね〜♬あ、思い出してしまったショックな事が判明したんですいよいよ具体的に…という事で日本武道館に問い合わせてもらったら…「お付き合いのない相手には貸せない…」と言われましたもちろん金額も気になりますが、それ以前の話…ま、そうですよね〜………と思いますが。でも、でも、でもここからです自力では日本武道館で歌う事はキビシイ事がはっきりわかっちゃったんですが…今のところ、まったくノープランですがでも         諦めませんよここから、どんな事が起こって日本武道館に行かれるのか最後まで諦めないぞ〜〜〜これから何が起こるんだ〜〜〜〜〜〜 YBS山梨放送 4CH月~金までの毎日 午後3時50分から4時53分まで金曜日のコメンテーターとして出演中❣️   ツイッター → https://twitter.com/kamimura_n  facebook → 上村直子facebookページ  ホームページ → http://fpcomfp.jimdo.com/インスタグラムもやってます♬    fpcomfpyoutube→上村直子スターチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCMilMG-Yul7udxKxOvovTVQ 【la jeune】井戸順子さんのブログはコチラ~〜〜ネックレスのお問い合わせ先~~~有限会社 ウエル【la jeune】ラジュンヌ   井戸順子(いどじゅんこ)さんmail well_lucly@me.comTEL 0551-28-6760FAX 0551-28-6764♪♪♪♪♪上村直子かみむらなおこ♪♪♪♪♪♪♪♪      FP ファイナンシャルプランナー      キャリアコンサルタント      コミュニケーショントレーナー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

      3
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 強力助っ人あらわる〜〜

      みなさん、こんばんは!今、先日のてててTVの録画を観てまして特集だった【甲州弁の緊急追試】オモロ〜ジャッシー姿の美人アナ達と大原さんメッチャ真剣に闘ってますパントマイム問題、水越アナの「ちんどろがけ」「つんむらかす」のエリーちゃんも実はもっとリアルだったとか⁉️∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ファイナンシャルプランナーとしてキャリアコンサルタントとしててててTV金曜コメンテーターとして大学生の二児の母として たくさんの方に希望を思い出して欲しい‼️「2017年8月に日本武道館で歌う」夢を叶えるため日々活動しております∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ てててTVで着けていたアクセサリーネックレスとブレスレット今回も【la jeune(ラ ジュンヌ)】の順子さんよりご紹介していただきます〜〜〜〜💕〜〜〜〜💕〜〜〜〜💕〜〜〜〜キュービックをビッシリ留めたネックレスとブレスレットのセットです大きなパールを配して、インパクト抜群なデザインになっています。こちらの商品はシルバー色、ゴールド色の2色があります。お値段などla jeune(ラ ジュンヌ)080 5696 6735までお気軽にお問い合わせ下さい。当社製品は、富士屋ホテルブティック228レストラン キングスウエルにてご購入出来ます😊こんな感じでしたよ〜~お問い合わせ先~~~~~~~~~~有限会社 ウエル【la jeune】ラジュンヌ   井戸順子さんmail well_lucly@me.comTEL 0551-28-6760FAX 0551-28-6764~~~~~~~~~~~~~~~~ラジュンヌの順子さんのブログはコチラ〜〜〜〜💕〜〜〜〜💕〜〜〜〜💕〜〜〜〜そして…先週の木曜日、ネイルを変えました💅この日は寒くて…事務所がどんどん冷えていく中shihoさんの手もかじかんじゃって💦風邪引かなかったかしら…(^◇^;)白フレンチとミラーネイルで💅 いつもありがとうございます💕(*☻-☻*)やっぱりオシャレはテンション上がるんですよね〜そしてずっと、迷いながら…探し続けてるお洋服最初はシンプルでいいのかな〜〜と思ってましたが、明るい色がいいよ〜みたいな声もありひたすら「明るい色探し」の旅に出て…こんな色も着てましたこの頃から、ラジュンヌの順子さんにアクセサリーのコーディネートをお願いする様になりますます、何か変わったものを着なくちゃ💦みたいなとらわれが…(^◇^;)そしてデシグアルにもハマりましたで、いろいろ試したりハマったりきてきましたがここで、強力な助っ人が現れたんです〜〜私の大好きなお友達が、スタイリングをしてくれる事に会った時からオシャレな人だなぁと思ってたのでほーんと嬉しいです早速、自宅に来てくれて私の手持ちをチェック一度TVで着たら、もう着れないと思ってましたがコーディネートしてもらったら又違う雰囲気になってやはり、センスの良い人の力を借りるとこんなにも洋服が生き返るんだなぁと実感です大切なマブダチが結んでくれたご縁で知り合い率直でスルドくあたたかい助言をくれる心強い〜〜とっても嬉しいですテレビでのこれからの服装に、乞うご期待です〜昨日は満月でしたね🌕私は又、いろんな感情に襲われました自分には何もできない…価値がない…ひとことで言うと…自信喪失…⁉️ まったく、いい歳こいて…(^◇^;)特に何かあるわけじゃないのに勝手に落ち込むんですよこんな時、皆さんならどうしますか⁉️私は…とりあえず…身近にいる主人に吐き出しますためておくとグルグルしちゃうので「あのね…なんかさ…落ち込んじゃってさ…」とか、ブツブツ言い始めるのです幸い主人も、もう心得てまして「そんなこと誰も思ってないよ」とか私の妄想を鼻で笑ってくれます なんかね、それだけで切り替えられるんです夫婦ってありがたいと、いうことで迷いながらも進みますよ〜〜 コワイと思う時もあるけどねそれでも、私はワタシですから〜〜〜〜          YBS山梨放送 4CH月~金までの毎日 午後3時50分から4時53分まで金曜日のコメンテーターとして出演中❣️   ツイッター → https://twitter.com/kamimura_n  facebook → 上村直子facebookページ  ホームページ → http://fpcomfp.jimdo.com/インスタグラムもやってます♬    fpcomfpyoutube→上村直子スターチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCMilMG-Yul7udxKxOvovTVQ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪   上村直子  かみむらなおこ   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪      FP ファイナンシャルプランナー      キャリアコンサルタント      コミュニケーショントレーナー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

      テーマ:
  • 10 Feb
    • 2017.01.27の動画(^。^)

      みなさま、こんにちは!今日は金曜日そう!てててTVの日です〜💕∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ファイナンシャルプランナーとしてキャリアコンサルタントとしててててTV金曜コメンテーターとして大学生の二児の母として たくさんの方に希望を思い出して欲しい‼️「2017年8月に日本武道館で歌う」夢を叶えるため日々活動しております∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ 先週…ブログアップしてなかった💦ということで…慌てて今‼️そして、1月27日の動画とともに…    そして、先週2月3日節分の時の衣装はこんな感じでアクセサリーをアップにしますと…可愛いでしょ〜❤️薔薇ですよ〜💕では、コーディネーターの【ラジュンヌ】の順子さんよりひと言〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今回のアクセサリーは、珊瑚とオニキスのデザインネックレスです。薔薇の彫刻を施した珊瑚がエレガントなネックレスとイヤリングのセットです。シックな色合いはどんな色のお洋服にも合わせやすく、お洒落の幅が広がります❣️ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 毎回、私の無茶振りに知恵をしぼって下さる【ラジュンヌ】の順子さんのブログはコチラ~お問い合わせ先~~~~~~~~~~有限会社 ウエル【la jeune】ラジュンヌ   井戸順子さんmail well_lucly@me.comTEL 0551-28-6760FAX 0551-28-6764携帯 080-5696-6735~~~~~~~~~~~~~~~~ いやぁ〜〜ホントアクセサリーで洋服の雰囲気もガラッと変わるんですよね〜〜今日も素敵なアクセサリー✨それはTVを観てのお楽しみで〜〜   水曜日は、甲斐市でセミナーでした(^^)『コミュニケーションを楽しもう』皆さん楽しんでくださったかな〜〜私は楽しかったです〜〜テレビを観てくださっている方も結構いらして嬉しかったなぁ〜〜ありがとうございます😊なんて言っても、そのお声が励みになります以前お世話になったソフトボールチームの方々とも久しぶりにお会いできて♬それも嬉しかった 今月はセミナーがあと4つ!頑張るぞぉ〜〜夢に向かっても、まだまだ甘いことがわかったし‼️そして、大好きな方から思わぬ嬉しい申し出もいただき暖かい言葉やる厳しい言葉にも励まされてそう!やる事はたくさんある‼️夜はFP幹事会があってそのあとは久しぶりに、女子トークに花が咲き夜中2時頃までジョナサンにいたんだけど…何だか今日は元気だぞ〜では、てててTV、行ってきまーすよろしかったら観て下さいね〜〜 YBS山梨放送 4CH月~金までの毎日 午後3時50分から4時53分まで私は金曜日のコメンテーターとして出演中❣️   ツイッター → https://twitter.com/kamimura_n  facebook → 上村直子facebookページ  ホームページ → http://fpcomfp.jimdo.com/インスタグラムもやってます♬    fpcomfpyoutube→上村直子スターチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCMilMG-Yul7udxKxOvovTVQ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪   上村直子  かみむらなおこ   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪      FP ファイナンシャルプランナー      キャリアコンサルタント      コミュニケーショントレーナー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

      テーマ:
  • 30 Jan
    • CDジャケット用の写真撮影♬

      みなさま、こんばんは!あーあ、また遅くなっちゃった(u_u)まぁ、ほんとに時が経つのは早いです(*⁰▿⁰*)最近寒い日が続きましたが…今日はわりと暖かかったですよね皆さんはいかがお過ごしですか??∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ファイナンシャルプランナーとしてキャリアコンサルタントとしててててTV金曜コメンテーターとして大学生の二児の母として たくさんの方に希望を思い出して欲しい‼️「2017年8月に日本武道館で歌う」夢を叶えるため日々活動しております∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ もうすぐ2月まったりしたい欲求が止まらないまま一月を終えようとしていますこれ「リンの唄」をyoutubeに流すための写真撮影私が大好きな絢名チャンにお願いしましたホームページは→→→コチラなんと、てててTVがご縁で繋がった猫株式会社さんの小林さんにご協力いただき、ご自宅へ伺いました私の無謀なお願いに、詳細もわからずオッケーして下さった強者です✨(≧∇≦)ホームページは→→→コチラスゴイですよね〜感謝ですうちのリンちゃん&小林さんちの猫ちゃん達の画像で歌をお届けしたいと思ってます夢空のイメージは青空の下で撮影済みなの♬そして今回のてててTVのアクセサリーラジュンヌの順子さんからご紹介いただきます〜ネックレスはキラキラチョーカーに大粒の淡水パールがポイントです首に沿うしなやかなチェーンは使い心地がよいんですよ〜イヤリングはチョーカーとお揃いのキラキラボールが揺れるゴージャスで耳元が華やぐものです〜ブレスレットは形状記憶ワイヤーを使用しています装着も簡単なブレスレットです淡水パールとクリスタルのデザインが手元を涼やかに彩ります普段使いに、パーティーに様々なシーンにお役立てできますということで…実際に付けてみるとこんな感じ〜先日、絢名ちゃんに教えてもらったんですが私はシルバー系の方が似合う?らしいですカメラマン的目線でみると肌の色とかでゴールド系かシルバー系かわかるみたい。ゴールドもめちゃ好きだけどね〜自分だとわからないのよね〜今回の順子さんコーディネートもシルバーでさすがバッチリですわぁ〜〜~お問い合わせ先~~~~~~~~~~有限会社 ウエル【la jeune】ラジュンヌ   井戸 順子(いど  じゅんこ)さんmail well_lucly@me.comTEL 0551-28-6760FAX 0551-28-6764携帯 080-5696-6735~~~~~~~~~~~~~~~~水瓶座の新月のようですね。久しぶりに新月のお願いを書いてみました書き出すことって大事ですよね感覚で思っていることも言葉にしようとすると当てはまるものがなかったり…それを一生懸命に考えたり…掘り下げって大事ですよね〜そういえばピコ太郎さんが日本武道館でPPAPPTするんですね〜スゴイなぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))12月にアルバム出して3月に日本武道館ですってあ〜〜あやかりたい〜〜〜けどね、とても励まされます何が起こるかわからないですもんねそして、最近改めて気づいた事。私、やっぱりお金が好きみたいです笑っちゃったんですが…事務局さんと話してたら「最終的にいつもお金の話になってますよ〜⁉️」だって確かに…お買い物の仕方とかフィンテックの話とか保険の話、イデコのこと、運用のこと不動産売買のこと…などなど…興味があるんだなぁ〜やっぱり…と思うと笑っちゃいますだって、脳内メーカーの通りなんだもん頭の中【金】の文字一色なんですよ〜ウケるっしょ〜直子、だけだと愛が全てなんですが…どちらにしてもなんて単純なので、これからお金のあり方がどう変わっていくのかとっても興味があります10年後…はそんなにまだ変わらないか…いや、もう変わってきてるねきっと。それこそ、20、30年後なんてどうなっているか…貨幣価値は?決済方法は?経済の流れは?常識が変わっていくのは当たり前。特に今、過渡期じゃないかな。仕事の仕方も会社や職業で凄く差が出そう。人口の構成が変わる準備をし始めていていろんな制度が見直されてる。多くの人が勧めているイデコは本当に良いのか⁉️どーも、私は気が乗らない。せいぜい50歳以上の余裕がある方ならいいかなーというくらい。どんどん自己責任で準備しろ、と言われてきてるね〜ボーッとしてると気づかないうちに常識が変わっていきそう。私はよくコンビニのATMを利用するんだけど今まで無制限に手数料無料だったはずの操作にいきなり回数制限が出来てて引き出し手数料なるものが引かれてて驚いた銀行さんも大変なんだろうなぁ〜マイナス金利が決まってからもう一年になるものねあと、偶然観たビヨンセさんのコンサートの一コマ衝撃を受けました〜〜チョーかっこイイ歌もダンスもサイコーこんなに凄い人だったんだなぁって今更か〜〜と言われそうですがほんでもって渡辺直美さんソックリの動きしてた〜って、逆か‼️デフォルメかと思ったら、やってるやん〜とそれにも驚いたわぁ〜〜そしてONE OK ROCKもステキだ〜💕たまたまテレビで観て熱さを感じて…よく聴いたらメチャ歌上手い‼️そしたら、森進一さんと昌子さんのご子息だそうでそりゃあサラブレッドですな〜細かい声のゆらぎ?がイイなぁと思っちゃいましたよ〜イイなぁ〜みんな歌が上手くてきっと、歌う使命をもって生まれてきてるのね〜あ、なんかダラダラ書いちゃったそろそろこの辺で…みなさま、ごきげんよう〜〜YBS山梨放送 4CH月~金までの毎日 午後3時50分から4時53分まで私は金曜日のコメンテーターとして出演中❣️   ツイッター → https://twitter.com/kamimura_n  facebook → 上村直子facebookページ  ホームページ → http://fpcomfp.jimdo.com/インスタグラムもやってます♬    fpcomfpyoutube→上村直子スターチャンネル ♪♪♪♪♪♪♪♪♪   上村直子  かみむらなおこ   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪      FP ファイナンシャルプランナー      キャリアコンサルタント      コミュニケーショントレーナー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

      5
      テーマ:
  • 15 Jan
    • 明けましておめでとうございまする〜m(_ _)m

      みなさま、こんばんは!なんと、新年初めての更新です…明けましておめでとうございまする本年もどうぞ宜しくお願い申し奉りまする〜…と、このお正月に初めて歌舞伎を観たもんで今日はめちゃくちゃ寒いでんな〜❄️∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ファイナンシャルプランナーとしてキャリアコンサルタントとしててててTV金曜コメンテーターとして大学生の二児の母として たくさんの方に希望を思い出して欲しい‼️「2017年8月に日本武道館で歌う」夢を叶えるため日々活動しております∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ 昨日のてててTV昨年お友達とお店に行った時にそこの店長さんと、センスが確かなお友達に勧められ購入してみたワンピースですどうかしら??似合ってますか??私1人だったら多分選んでないかなぁと思うけど意外と好評で加藤アナや真理ちゃんにも褒められたよ〜やっぱり他人の目って、合ってるのかも〜♬ありがとうございます〜そして、ネックレスとイヤリング✨今回のアクセサリーのポイントは、自由に長さ調節ができる点ですla jeuneでは同デザインで淡水パールの色違いのものなど、デザイン多数で取り揃えています‼️アクセサリー泣かせの柄ワンピースにもいつも知恵を絞ってくれる順子さんありがとうございます✨ラジュンヌの順子さんのブログはコチラ~お問い合わせ先~~~~~~~~~~有限会社 ウエル【la jeune】ラジュンヌ   井戸順子さんmail well_lucly@me.comTEL 0551-28-6760FAX 0551-28-6764携帯 080-5696-6735~~~~~~~~~~~~~~~~そういえば…先週のてててTVの様子アップしてなかったわあー、久しぶりに独り言の動画を撮ったからそれでアップしたつもりになっちゃったんだなぁ〜やっちまった〜…こんな感じでしたよ〜♬2017年のマネー制度の解説をしたのでジャケットにしてみました存在感のあるチョーカーそしてリバーシブルのイヤリング✨華やかよね〜今回はキラキラを前に付けましたよ♬あとね、年末にちらっと日テレさんに出たんです(^^)家事エモンさんのお料理対決の審査員で観たよーって県外から電話いただいたり…ありがたいこのカレー、本当に美味しかったですもう一度食べたいなぁ〜さて、お正月3日に初歌舞伎を観てきました母と主人と3人で、14時からだよーって新橋演舞場へ向かったのですが…なんと、16時半からでした何を勘違いしてたんだろうそこで…築地で時間つぶしを…築地本願寺、めちゃくちゃ良かったです💕モダンな建物がステキで…中では大きなドラがあって、たくさん座れるようになってて…思わず休憩しちゃいました丸いドアのトイレにもビックリしちゃいましたよ〜そして、初めての歌舞伎鑑賞良かったです〜海老蔵さんのみえの迫力、思わず見入っちゃいました〜あと、娘が無事成人式を迎えましたまたまた着付け&ヘアメイクの場所を間違えて💦朝からバタバタしましたが何とか時間までに仕上がり…可愛くしてもらいました午後からは雪が降り出して❄️同窓会とかどうするのかと思ったけど…動じることなく呑み会三昧で、帰宅は真夜中まぁ、一生に一度の成人の日だから…と言われればそうね〜って思っちゃいましてね今回のネイルはベースに渋めの色リングのような大きいストーンを薬指に手を振ったりすると、指に重さを感じますよ〜♬ これも初体験クラッシックバレエ『バヤデルカ』を観てきましたこれも初体験今年は年初めから、なんか違いますよ〜♬さぁ、いよいよ今年は日本武道館へどんな道を辿ってそのステージに立てるのか今年もどうぞ宜しくお願い致します‼️YBS山梨放送 4CH月~金までの毎日 午後3時50分から4時53分まで私は金曜日のコメンテーターとして出演中❣️   ツイッター → https://twitter.com/kamimura_n  facebook → 上村直子facebookページ  ホームページ → http://fpcomfp.jimdo.com/インスタグラムもやってます♬    fpcomfp ♪♪♪♪♪♪♪♪♪   上村直子  かみむらなおこ   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪      FP ファイナンシャルプランナー      キャリアコンサルタント      コミュニケーショントレーナー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

      2
      1
      テーマ:
  • 27 Dec
    • ネイルオフで慌てた〜!

      みなさま、こんにちは!あっという間にクリスマスも終わり…年末に向けてのミッション「大掃除」の文字がチラチラ(^◇^;)苦手だなぁ〜この分野…∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ファイナンシャルプランナーとしてキャリアコンサルタントとしててててTV金曜コメンテーターとして大学生の二児の母として 人間の可能性を実験中‼️「2017年8月に日本武道館で歌う」夢を叶えるため日々活動しております∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽見てみて〜!てててTVでつけたネックレスこのネックレスは、手作りの一点物なんですってボリューミーでしょう〜〜この日の衣装はコレが中心、というくらいのインパクトスゴイ素敵なんですが、実は音声さん泣かせで…動くとマイクが音を拾っちゃうみたいででも、何とか長めに付けて対応して下さいましたいつも本当にありがとうございます今回は流行りのファーとバラのパーツのリバーシブルイヤリング付け方で雰囲気が変わるので、スタイルに合わせてチェンジできます❣️今回はバラを前にファーを後ろに付けましたよん今回の全身はこんな感じ〜〜そうそう!順子さんがブログを始められました〜宅配販売を始めるみたいですよこちらからどうぞ 〜↓キラキラジュエリーアクセサリーをお届けするlajeuneですそして、てててTV終了後海野アナと加藤アナと一緒に〜〜美味しかった〜💕実はこの日、こーんな可愛いフィンガーフードをスタジオで作ってみよう〜ということで私が挑戦させていただいたんですが…食品を扱うからカメリア柄のネイルを何とかしなくちゃって…ヌーディなマニキュアを重ね塗りしてごまかそうかと思ったんですが……何てことでしょう〜〜!隠れませんでしたいつもの清水さんは予約でパンパン実は前日の木曜日に神奈川に用事があり出かけててもう、山梨で当日の午前中に探すしかない、ってなった…そう、自業自得用事が実家に近かったので、ちょっと寄ったら何といつものようにしゃべりすぎちゃっていつの間にか外はドシャ降りで台風のようここから1時間半高速かぁ〜と思ったら憂鬱になって…泊まっちゃいました実はあとで判明したんですが、私のマイカーのタイヤツルツルだったらしい〜もし、無理してあの強風豪雨の中、高速走ってたらかなり危険な状態だったかも、とのこと…。知らぬが仏ですが…無理しないで良かったそして、心配してたネイルオフ山梨についてから電話をかけまくり!時間が早すぎて、ほとんどのお店が開店前で出ないやっと、電話に出てくれてつけ入る隙を与えてくれた方が私が相当困っている様子を感じてくれて予約と予約の間の時間をギリギリ空けてくれましたRIREさんの深澤美穂さん甲府市大里町でされてます〜♬連絡先は080-4055-3642です本当にありがたかったですお会いしたら、とっても気さくで手早くてどちらかといえばメンズ系のサバサバ派と、勝手に思いましたが…初めてお会いしたとは思えないほどリラックスしてお願いしちゃいましたおかげでテレビの放送も無事終わりナチュラル爪のおかげで、気にせず集中できました!のに、ゴマのお目めはウインクしちゃいましたが(テレビを観て下さった方にはわかるかな?)でもね、やっぱり寂しいんですよ。指先が…なので、次の日に予約をして…お願いしちゃいました気に入ってます〜〜♬大理石ネイルですホントにありがとうございました感謝ですあと…月曜日は、レコーディング何とか、無事終わりました!いやぁ〜ハラハラしましたが…途中インターバルをいただきながら…アレンジャーの方も本当に良い方で師匠や藤巻ちゃんにも大変お世話になりました因みにCDは多分3月頃の発売を予定しておりますのでまたお知らせさせて下さい〜ここに来てやっと風邪もラクになった感じがします。皆さんも気が抜ける時期でもあるのでどうぞ風邪などにお気をつけ下さいね〜それではまた〜長くなっちゃってエラーでなかなかアップできなかったいつもお読みいただきありがとうございますYBS山梨放送 4CH月~金までの毎日 午後3時50分から4時53分まで私は金曜日のコメンテーターとして出演中❣️   ツイッター → https://twitter.com/kamimura_n  facebook → 上村直子facebookページ  ホームページ → http://fpcomfp.jimdo.com/インスタグラムもやってます♬    fpcomfp ♪♪♪♪♪♪♪♪♪   上村直子  かみむらなおこ   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

      6
      テーマ:
  • 18 Dec
    • 参加型セミナー大好き♬

      みなさま、こんばんは!最近、めっきり寒くなりましたよね〜世の中ではインフルエンザも流行りつつあるとか滅多にひかない私も風邪ひいちゃった…まさに、鬼の霍乱皆さんも油断大敵ですぞぉ〜〜∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ファイナンシャルプランナーとしてキャリアコンサルタントとしててててTV金曜コメンテーターとして大学生の二児の母として 現実は自分が創り出せるはず!を人体実験中「2017年8月に日本武道館で歌う」夢を叶えるため日々活動しております∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ てててTVの直前告知の図この方がウワサの⁉️櫻井アナウンサーです今回の洋服を初めて褒めてくれたんですよ似合いますってオロロキ〜実はこのワンピースは珍しく主人が選んでくれたんですえー地味じゃない⁉️と思って着てみたら何か細く見えるかも〜ってそして本当は、この写真の後にかわゆい加藤アナがタオルを振り回しながら登場するんですチョー可愛いから是非それも観て欲しかったんだけどその動画をアップすると消されちゃうから(過去に経験済み)残念ながら諦めます…(^^;;今回のアクセサリーネックレスは以前もねじって着用した事もある購入済みのモノですロングのまま使用したり、ねじったり、二重にしたり…と結構、いろんなシチュエーションで使えてとても重宝していますイヤリングは今回片方のみで♬ゆれるキラキラがゴージャスでしょ実は先日、順子さんご夫妻と私達夫婦で一緒にお食事に行ったんです甲府の南口近くの、私の大好きな『わらべ』さんうめ釜飯が有名で、県外からのお客様が多いお店今の時期のオススメは何と言っても「かき釜飯」(写真を撮り忘れちゃったのでネットより)こんにゃくから、塩辛、アイスクリームまですべてママの手作りで、何を食べてもとっても美味しいんです順子さんもご主人もすごく喜んでくれて美味しいって食べてくれる姿にママも喜んでて私もメッチャ嬉しかったです順子さんのご主人と、私の主人となぜか共通点が多くて、結構笑えました~お問い合わせ先~~~~~~~~~~有限会社 ウエル【la jeune】ラジュンヌ   井戸順子さんmail well_lucly@me.comTEL 0551-28-6760FAX 0551-28-6764携帯 080-5696-6735甲府富士屋ホテルの一階ブティックでもお取り扱いしています~~~~~~~~~~~~~~~~そうそう、いつも収納をお願いしてるカサイちゃんご夫妻ともお食事に行きましたそこがまたオススメでぐるめ横丁そばの「えびす」さん以前は舞鶴城近くのマンションの一階だったんですがお引越しをされてカサイちゃんがお得意様なのでわかったんですがパッと見、お店だってわからないよなぁ〜という佇まいですここもまた、めちゃくちゃ美味しいんです出てくるものがぜーんぶ私の大好物のあん肝やウニやお初のとらふぐの白子もいただきました是非、探して行ってみて下さいませワタココの定例会もありましたその代表をしてる直美ちゃんが9月からウクレレを習い始めて12月の定例会の時に伴奏してくれるっていうのを目標に練習してくれたんです私の「夢空」の歌詞に共感してくれてワタココのメンバーにも聞いて欲しいって言ってくれて…その時の動画の一部をアップしちゃいます声をかばっておそるおそる歌ってますが(^^;;今回の会場はワタココのメンバーでもある益美さんのお店カラオケバー『シモン』さん何と言ってもキラキラネオンが素晴らしいその上、お食事まで最高に美味しい〜ときたもんだこちらもメッチャおすすめです甲府市相生3-6-20ですよワタココのメンバーはみんな素敵女子ですいつも刺激や愛をいただいて帰ってきますどんなメンバーが掲載されているかは本紙を見てのお楽しみ〜〜是非手にとって見てくださいね〜*\(^o^)/*今日は甲州市にて、婚活の相談員の方向けの研修セミナーをしてきました「今求められるコミュニケーション」というテーマでした一時間半の中で2つのワークを取り入れた参加型いやぁ〜さすが相談員をされている方々皆さん、初めから反応がめっちゃ良くてとても進めやすかったですやっぱり参加型のセミナー好きだなぁ〜と改めて思ったのでしたそんなこんなしているうちにもう今年もあと10日あまり明日はいよいよレコーディングです。この一週間、お医者さんに通い薬を飲みうがい薬でガラガラしてプロポリスを舐め麦門冬湯を飲みハチミツを舐めトローチを舐めシルクのマスクをして裏声で喋るようにして…もう大丈夫思いを込めた歌を歌えるよう最高のCDが出来上がる事を信じておやすみなさいYBS山梨放送 4CH月~金までの毎日 午後3時50分から4時53分まで私は金曜日のコメンテーターとして出演中❣️   ツイッター → https://twitter.com/kamimura_n  facebook → 上村直子facebookページ  ホームページ → http://fpcomfp.jimdo.com/インスタグラムもやってます♬    fpcomfp ♪♪♪♪♪♪♪♪♪   上村直子  かみむらなおこ   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪      FP ファイナンシャルプランナー      キャリアコンサルタント      コミュニケーショントレーナー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

      4
      テーマ:
  • 11 Dec
    • ネガティヴな時もあるさ(^^;;

      みなさま、こんばんは!いつになく鼻水が垂れてる私ですけど、だいぶ復活しまして喉の痛みは無くなりました皆さんはいかがお過ごしですか??∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ファイナンシャルプランナーとしてキャリアコンサルタントとしててててTV金曜コメンテーターとして大学生の二児の母として たくさんの方に希望を思い出して欲しい‼️「2017年8月に日本武道館で歌う」夢を叶えるため日々活動しております∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ もうすぐクリスマスラジュンヌの順子さんのところへ伺ったらかわゆいケース入りのブレスレットがホンモノのケーキの様なジュエリーボックスクリスマスプレゼントに良いですね〜〜だれか私にくれる人〜募集中です(*☻-☻*)あはっ(^◇^;)主人に言えって⁉️はい!ごもっともですある忘年会にお誘いいただき東京ベイコートに行ってきましたキラキラ大好きな私…思わずシャンデリアをパチリとっても美しく美味しく盛りだくさんのお料理に、ステキな方達と贅沢な時間を堪能しました名前を忘れちゃいましたが…時間を感じさせる変化するアートも素晴らしかったです夜景もとってもキレイで夢の様ハートが暖かい場って、本当に居心地が良いです ありがとうございます。良いご縁に感謝です今週のててて!ワンピースなんですが上の和柄に対し、裾の方は彩りのペイズリー柄なのまぁ、かなりお派手な感じ(^◇^;)櫻井アナの第一声!「とうとう、気が狂っちゃいましたね〜」笑う〜こんないじられ方、大好きです♬そして、こんなワンピースにも順子さんはコーディネートしてくれるのスゴイネックレスは、赤い珊瑚のネックレスと淡水パールネックレスのセットをネジってつけています。同柄のブレスレットもセットです。マグネット金具なので、それぞれを単品でも、両方をくっ付けてロングネックレスで使用してもグッドです‼️今回は長さがちょうどマイクに当たってしまうのでブレスレットとつないで、ロングにしてみましたこんなことが臨機応変に出来るって有難いです~お問い合わせ先~~~~~~~~~~有限会社 ウエル【la jeune】ラジュンヌ   井戸順子さんmail well_lucly@me.comTEL 0551-28-6760FAX 0551-28-6764携帯 080-5696-6735~~~~~~~~~~~~~~~~その、順子さんご夫妻と同友会の北支部の例会にお邪魔してきました初めてお目にかかる方ややっとお会いできた方や何年ぶりかにお会いできた方もいらしてすごく空気が和やかで、報告や討論の機会もあり勉強になりましたありがとうございましたその韮崎のニコリで、観てるよ〜って声をかけて頂いて✨嬉しかったです初めてランチに行った【NANBA】でもあまりカメラの向こうの実感がないので…声をかけてもらえるととっても嬉しいですそれにしても…来週のレコーディングに向けて本当に風邪に困りました練習したくても恐ろしくてできないし…焦りと不安と…その先の希望に対する疑いと…放っておくとネガティヴな感情が溢れちゃうこんな時、皆さんはどうしてますか?私はね…いま、じっとしてます何もしたくない時は、とりあえず眠ります幸い、いつでも眠ることは簡単にできるの大好きです12月8日は、なんか特別な日だったみたいで何かを始めるのに良い日だとかその日にやたらゾロ目を見まくり二度目の9999 も。「私、大丈夫だ!」って思ったんですよなのに、この週末のトーンダウン体調は大切ねでも、これもアリ、ですね   こんな時は自分がなにをしたいのか…改めて考えたりしてます先ほどテレビでは戦争現場のVTRを流してた。いま、同じ時間を過ごしている映像とはと思えない。私の日常では考えられない様な世界。 日本は幸せ。この一生をどう生きるのか。それはみんな、自分次第なんだよなぁ〜〜皆さんは、どんな一生をおくりたいですか??YBS山梨放送 4CH月~金までの毎日 午後3時50分から4時53分まで私は金曜日のコメンテーターとして出演中❣️   ツイッター → https://twitter.com/kamimura_n  facebook → 上村直子facebookページ  ホームページ → http://fpcomfp.jimdo.com/インスタグラムもやってます♬    fpcomfp ♪♪♪♪♪♪♪♪♪   上村直子  かみむらなおこ   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪      FP ファイナンシャルプランナー      キャリアコンサルタント      コミュニケーショントレーナー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

      2
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 「リンの唄」できた!

      みなさん   こんにちは!今日は良いお天気ですね☀️少し暖かいかな?なんだか先週から風邪っぽくて喉が痛くて、乾いた咳がやな感じですこの時期、体調管理は大事ですね∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ファイナンシャルプランナーとしてキャリアコンサルタントとしててててTV金曜コメンテーターとして大学生の二児の母として たくさんの方に希望を思い出して欲しい‼️「2017年8月に日本武道館で歌う」夢を叶えるため日々活動しております∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ とはいえ、日々わりと元気よく活動してます先週の「てててTV」で使用したアクセサリー今回もステキで イニシャルブレスレットはキラキラ✨見えるかな?イヤリングは華やかに、そして上品にシルバーの金色パーツと大粒淡水真珠のデザインネックレス✨金具の位置を好きな場所で留めることができるの💕円でもよし、Y字にしても良し、二重も有り!使い勝手が良いんですちなみに…前回の放送で着けたネックレスは甲府富士屋ホテルの一階に置いてありました〜‼️順子さんいつもコーディネートをありがとうございます✨~お問い合わせ先~~~~~~~~~~有限会社 ウエル【la jeune】ラジュンヌ   井戸順子さんmail well_lucly@me.comTEL 0551-28-6760FAX 0551-28-6764携帯 080-5696-6735~~~~~~~~~~~~~~~~  いやぁ、実は今回の放送ではミラクルな事がほうとうをご飯にかけて食べるかどうか?の特集でその日の朝、ちょうど会った直美ちゃんに聞いてみたの そしたら、めちゃ好きだよ〜っつーこんで、その意見を拝借してテレビで言ってたら…街の人の意見のVTRで見たことある子がナント、直美ちゃんの娘のゆずちゃん(≧∇≦)「うちのお母さんが食べてます」って言ってる!そ、それ!直美ちゃんのことですからぁ〜〜番組終えてFacebookみたら、まさしく直美ちゃんが私のコメントとゆずちゃんの動画をアップしててやっぱりーーー⁉️直美ちゃんはゆずちゃんが出るのを知ってたけど私には内緒にしてたらしいこんな事あるのね〜ディレクターさんにも話したらチョー驚いてて盛り上がっちゃった毎週、とっても楽しみな金曜日先日お会いした方にも「ホントに楽しそうですよね〜」とはい♬そうなんですよく言われます(^◇^;)だって、本当に楽しいんだもん神様、みなさま、こんな仕事を経験させて下さってありがとうございます✨もっと、出たいテレビに関わりたい!と思って…エキストラにいそいそと出かけてる私多分12月29日?…あのニュースで得する人損する人12月16日…池上さんの緊急スペシャルなどで、かみむらなおこを探せ〜(^O^☆♪どこかにいるよ〜そしてそして日本武道館に向けての活動!いつもレッスンをお願いしてる師匠が作曲して下さりペットのリンちゃんに向けて、私が作詞をした『リンの唄』カップリングで私の作詞作曲『夢空〜ゆめぞら〜』年内のCD作成に向けてバタバタと動き出しましたたくさんの方に聴いて欲しいです♬風邪をひいてる場合ではないんですよね〜!でも、カラダの声も聞かなくちゃね最近の心がけ『自分を変えたければ、環境を変えろ‼️』だそうです(^^)確かにね。と思って、興味あるものや煌びやかに見える世界に出かけていくのであります〜〜〜愛犬リンちゃんより〜〜〜みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?もう、今年も終わっちゃうよぉ〜〜!YBS山梨放送 4CH月~金までの毎日 午後3時50分から4時53分まで私は金曜日のコメンテーターとして出演中❣️   ツイッター → https://twitter.com/kamimura_n  facebook → 上村直子facebookページ  ホームページ → http://fpcomfp.jimdo.com/インスタグラムもやってます♬    fpcomfp ♪♪♪♪♪♪♪♪♪   上村直子  かみむらなおこ   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪      FP ファイナンシャルプランナー      キャリアコンサルタント      コミュニケーショントレーナー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

      4
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 最近思う「お金」のこと

      皆さん、こんにちは〜またまた新宿に向かう高速バスの中です昨夜、急に連絡があり2つの番組に行くことになりましたって書くと、芸能人っぽいのであえてそうしてみました(^◇^;)∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ファイナンシャルプランナーとしてキャリアコンサルタントとしててててTV金曜コメンテーターとして大学生の二児の母として 人生は楽しむためにある!を広めるため「2017年8月に日本武道館で歌う」夢を叶えるため日々活動しております∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽実際はエキストラのようなものですでも、一応仕事でしょテレビにも映るらしいのでルンルンです放送日がわかったら又お知らせしますね〜♬先日からお金に関するいろんな情報や出来事があって今、なんとなくやっと価値観が変わった気がします理解不能な話になるかもしれないけどとりあえず書いてみようと思って♬そもそもお金って、有限だと思いますか?それとも無限だと思いますか?私はずっと、全力で『有限でしょ!』って生きてきました使うとなくなっちゃう💦って。たぶん、ほとんどの方が無意識のうちに当たり前に思っていること。だから一生懸命働いてきたし家計簿とかライフプランとにらめっこして計画を立ててきたんですよ💦が、しかし‼️そうでもないかもしれないここ最近ずっと、この観念を変えるっていう事にチャレンジしてました【お金】をどう思っているか⁉️アタマでは「必要な時に、その分使えるもの」だと信じたい‼️のに、使うと減っちゃって、手元からお金が出て行くと大丈夫かな…と心配になっちゃう特に今年、県外に大学生二人を抱えて2年目。大河がゴーゴー音を立てて流れていきました途中までは、残高が気になりあるはず…と思っていたものが無くなりつつある現状に不安にもなりそのホンネの部分と『大丈夫なはず』という思考との葛藤をしてました。それでも、主人にきかれれば「大丈夫!稼ぐから!」って口グセのように言ってましたが内心ヒヤヒヤまず、ある動画を見てなるほど!と思いましたお金のエネルギーが変わる時に一度手元から吐き出すような流れになる、というのも納得できたの。思い返せば14年前に山梨に引っ越してきた時敷金の30万が払えなくて会社から借りたなぁって今無くなるのも、次の段階に行くためなのか〜って勝手に納得したら落ち着いた面白いよね〜。現実として何も変わらないのに意識が変わっただけで落ち着けるんだからその動画はコチラ→宇宙チャンネルそして、上の写真の本を見て、又意識が変わりました宇宙ってすごい能力をお持ちで…私があれこれ段取りをするより遥かに大きな事を、いとも簡単に起こしてしまう感じだったら、お任せしちゃった方がいいよね【原因と結果】人が喜んでくれたこと、又自分が喜んだ結果がお金という結果になって、戻ってくるなぁるほどぉ〜〜♬そして、何かが変わり始めたの。目の前の現実が変わってきた♬何より、私の心が落ち着いた。「きっと大丈夫」という根拠のない自信ができ始めた私ができる人のお役に立てること。そして尚且つ、私がやっていて楽しいこと‼️これをやっていたら大丈夫なんだって思える買い物の仕方も変わったし(^^)本当に必要か?本当に欲しいのか?昔ダイエットの時にやった意識付けと同じだね。今食べたいものは何か?無意識に口に入れていたものがナント多かったこと!自分だけじゃなく、人のために使う時も喜んでもらえることは嬉しい💕使ったらいくら減る、じゃなくて使った分で誰かが喜んでくれて…しかも、自分の手から離れたお金は誰かの収入になるそんな事を思うようになったら恐れがなくなっていったの。他にももうちょっと具体的な事があったんけど…ちょっとココには書けないなぁ〜(^◇^;)聞きたい人は直接聞いてください〜♬喜んで話します〜〜〜〜💕*\(^o^)/*💕……そして今、連絡がありました…。一本目の収録が、VTRが間に合わないとの事で無くなっちゃいましたあは💦よかったぁ〜2本目を受けておいてスケジュールがタイトだなぁと思ったけどやってみたい!を優先してみたのこれも何かのイタズラ⁉️お試しされてる⁉️大丈夫!私はテレビに出るのが大好きですから〜〜この意識を継続できるようボーッとする一人の時間も必要💕これ、ホントに楽しい✨あと、たぶん、キャッシュフローゲームをやりこむ事も効果あるかもなぁ。あれは、ファストトラックに出た時にお金の単位も変わるし、チョー開放感があってお給料日の意識が無くなっちゃうの。まさしくお金持ちの気持ちがわかる‼️お金から解放される感覚を体験できるんだよねやっぱり考えてるだけじゃ 変われない💦こうなりたい‼️と思ったら環境を変えるのが一番‼️と小玉歩さんという人が言っているアタマで思う事を身体の奥に染み込ませるには行動を起こし続けるのが大事なんだろうなワタシ、意識は芸能人なのでではまた!〜YBS山梨放送 4CH〜月~金までの毎日 午後3時50分から4時53分まで私は金曜日のコメンテーターとして出演してます 是非ご覧くださいませ~いつもありがとうございます    ツイッター → https://twitter.com/kamimura_n  facebook → 上村直子facebookページ  ホームページ → http://fpcomfp.jimdo.com/インスタグラムもやってます♬    fpcomfp ♪♪♪♪♪♪♪♪♪   上村直子  かみむらなおこ   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪      FP ファイナンシャルプランナー      キャリアコンサルタント      コミュニケーショントレーナー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

      6
      テーマ:
    • 日本武道館でEGO-WRAPPIN'

      皆さま、こんばんは!上村直子ですいつもお読みいただきありがとうございます 最近はめっきり冬ですねぇ〜なんだかちょっと喉が痛いですよ〜~_~;ヤバしです皆さんは大丈夫ですか?さて、たまには〜と、ラジュンヌの順子さんとパチリ最近、てててTVの後に予定があったりして動画を撮れてないんですよね〜~_~;この日は、ヘルシースイーツのご紹介がありました!タニタ食堂のメニューがある、ヘルシーレストラン【パセリ】さんからの情報でしたカロリーオフなのに、メチャクチャ美味しかった〜♬海野アナと加藤アナと一緒にパチリ今回のアクセサリーのポイントは、クリスタルで編んだ大きなまーるいパーツの淡水パールネックレス❗️チョーカータイプでボリューム満点‼️イヤリングもお洋服に合わせて、まーるいパーツを組み合わせてみました❗️今回のアクセサリーの最大のポイントは、✨キラキラ✨直子のイニシャルブレスレット‼️こちらは、ご希望のイニシャルでご注文承ります。金額¥4500+税です。順子さんはご覧の通り、おしゃれで小柄でかわゆいのです💕そして、意外と中身はサバサバでカッコ良いんだ〜♬皆さんも是非、順子さんに会ってみてこちらまで〜〜↓↓↓↓↓~~お問い合わせ~~~~~~~有限会社 ウエル   井戸順子さんmail well_lucly@me.comTEL 0551-28-6760FAX 0551-28-6764携帯 080-5696-6735一部の商品は甲府富士屋ホテル1Fのブティック内でも販売中!~~~~~~~~~~~~~~~~∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ファイナンシャルプランナーとしてキャリアコンサルタントとしててててTV金曜コメンテーターとして大学生の二児の母として 人生は楽しむためにある!を広めるため「2017年8月に日本武道館で歌う」夢を叶えるため日々活動しております∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ 最近はちょくちょく都内へ出かける事が多いんですそのワケは、ナントTV局のスタジオへ行ってるからウソのようなホントの話なんですよ〜でも、出演者ではなく観覧者やエキストラですそうです!有名人になる、ためのお勉強です(^^;;TVに出るのが大好きで、もっとやりたい!って思ったの♬先日は池上さんのスペシャル番組の観覧に行ってきました!詳しくは語れませんが、とても面白かったです12月16日(金)に放送される三時間スペシャル番組!ぜひ見てね!いろんな情報満載だから✨山ちゃんの右後ろの辺りに座ってるから…チラッとは映るかなぁ???(^◇^;)そして!なんか、前後しちゃうけど…EGO-WRAPPIN'のコンサートも行ったの!それも、日本武道館に✨カッコ良くて歌もうまかったぁ〜〜♬しかもあの、美崎栄一郎さんとツーショットありえへん細かい事情は割愛しますが…思いもよらぬ幸運が訪れましたパノラマで撮ってみた日本武道館、開演前!1万人がひとつになりましたよ〜💕来年はあのステージで歌う〜〜そして、いよいよCDの発売に向けてカップリングの曲も完成✨これは、私の師匠の作曲に私が作詞したもの。愛犬のリンちゃんへの唄✨すごいのよ〜!描いていた雰囲気にぴったりの曲人の意識が繋がってるなぁって。実感したその準備も着々と~_~; 今日はちーちゃんとランチでした!我が家に招いて、クリスマスムードの写真を…っちゅー妄想をね、抱いてもらうようなお写真♬カサイちゃんが作ってくれたリースフーさんに収納をお願いして一年!確認のコンサルに来てくれましたよぉ〜!おかげさまで暮らしやすいです💕ほんで、今日突然ハマった【ゼンタングル】これはマジ面白い〜〜(≧∇≦)パターンの練習してるだけなのにこんな感じになった!自分でビックリ!そういえば、最近のお気に入りのブランドデシグアルに似てるかぁ⁉️結局、こーゆー模様が好きなんだなぁいやぁ…何とかここまで書きましたが…何度も居眠りに落ちながら…知らないうちに消しちゃったり変な文字が打たれてたり💦ざっくりですが…私はめちゃ楽しんで生きてますよぉ〜*\(^o^)/*そうだ!猫株式会社の小林さんが来てくれたんだ!オゾンの消臭機、ホントに効果が凄いです✨お値段も約三千円とお手頃で、フィルター交換とかなし。手のひらサイズでこの効果!小林さんとはホントに仕事とは関係ない話してて面白くて話が尽きないんです化学が生活に役立つことを教えてくれる人ですねもっとマメに書けば良いのに。うん、私もそう思う。一週間が早すぎる!何だ?このスピード!増してるゾォ♬YBS山梨放送 4CH月~金までの毎日 午後3時50分から4時53分まで私は金曜日のコメンテーターとして出演してます 是非ご覧くださいませ~いつもありがとうございます    ツイッター → https://twitter.com/kamimura_n  facebook → 上村直子facebookページ  ホームページ → http://fpcomfp.jimdo.com/インスタグラムもやってます♬    fpcomfp ♪♪♪♪♪♪♪♪♪   上村直子  かみむらなおこ   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪      FP ファイナンシャルプランナー      キャリアコンサルタント      コミュニケーショントレーナー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

      3
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 怒涛の一週間に大きな気付き!

      こんばんは!いつもお読みいただきありがとうございます今日は満月のスーパームーンですね雨で見えないけどNHKで観た〜又意味のある1日なんですねー∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ファイナンシャルプランナーとしてキャリアコンサルタントとしててててTV金曜コメンテーターとして大学生の二児の母として たくさんの方に希望を思い出して欲しい‼️「2017年8月に日本武道館で歌う」夢を叶えるため日々活動しております∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ 先週は、盛りだくさんの一週間でした!いやぁ〜楽しかったけど、かなりエネルギー使いましたよん火曜日はてててTVのロケで【ついでにストレッチ健康法】三木先生に教えてもらいました面白かったぁー三木さんも最高同世代でやたら気が合いましたこのTシャツは日テレのカラダウィークの日テレ番組で中村アンさん達も着てた‼️ちょっと嬉しい〜〜水曜日は【コミュニケーションでクレーム解決】病院スタッフさんに向けての講習会でした約100名の参加者さんに、参加型の研修この人数で、シアター形式の会場では初めての試み始める前はメッチャ緊張しましたでも、今回は汗だくにはならなかったんですよ〜始める前に魔法の言葉をブツブツと言って…瞑想のように心を整えたので 、楽しかったのまた皆さんが、とても協力的で有難かったデスおかげ様で私も全力でお伝えすることが出来ました最後の方に判明したのですが…実は、あまりてててTVを知らなかったみたい確かに、お仕事中ですもんねでも「てててTV〜〜♬」のポーズを皆さんでやっていただきましたよ〜でね、木曜日以前てててTVの特集で取り上げられた猫株式会社の小林さんが事務所に来て下さったんです‼️猫株式会社さんのホームページは➡︎コチラ私のコメントに喜んで頂いたみたいでメールでのご連絡から、私がお願いしまして我が家のリンちゃんの相談にのっていただきました猫ばかりではなく、犬も飼われているそうでオススメの病院の情報や、科学的なことや知識をたくさん教えて頂いちゃいました話していて、ついつい面白くて初対面とは思えないほどの感覚で楽しかったんです早速、ペット臭の悩みにも解決策が‼️また現物が来たらご紹介しますね〜写真、撮らなかったんですよね〜残念次回には忘れないようにしよっとそして金曜日はお楽しみのてててTV!今回初めて、ロケのVTRに合わせて言葉を入れました!難しかった〜〜タイミングも声もイマイチだったけど貴重な体験をさせて頂いて楽しかったです〜またやりたいなぁ〜今回はこんな感じ〜今日のアクセサリーいつもセンス抜群の【la jeune】ラジュンヌの井戸順子さんコーディネート前回に引き続き、オリエンタルチック第二弾‼️イヤリング大きなトルコがインパクト大❗️チョーカーとお揃いで、シンプルなスタイルにも、柄物スタイルにも馴染むデザインに仕上げました‼️ブレスレットトルコのブルーと相性の良いゴールドパーツの2連ブレスレットです金具はマグネットで取り外しが簡単です。先日もお友達をご紹介して、一緒に伺ったんです女子トークで盛り上がって、今度ランチ会しよーってなりました 気になった方は順子さんに会ってみて下さいね~お問い合わせ先~~~~~~~~~~有限会社 ウエル【la jeune】ラジュンヌ   井戸順子さんmail well_lucly@me.comTEL 0551-28-6760FAX 0551-28-6764携帯 080-5696-6735~~~~~~~~~~~~~~~~ そして、もうひとつの緊張土曜日の派遣社員さん向けの150名研修1日かけてコミュニケーション、チームビルディングパーソナルワークの3本だて‼️私の得意な参加型でやろうと決めたもののこの人数でシアター形式のテーブルなしそれを承知の上でのチャレンジ✨雰囲気はこんな感じでしたハロウィン仕様ですが…皆さん、意識を合わせてくださりワークやミッションも見事クリアされました‼️嬉しかったなぁ〜結構難しいと思っていたものも予想以上にすんなりとクリアしちゃってましたね素晴らしい〜〜*\(^o^)/*ただ、終わった後私の魂はどっか行っちゃいましたね〜と、思うくらいどっと疲れちゃいましたとはいえ、安堵と共に心地よい爽快感でした‼️そして、日曜日年に一度のFPフォーラムでのセミナー【子育てとお金】勝手にママ達に向けて話したい!というイメージで作ってましたが…パパのご参加もいらして嬉しい誤算でした‼️かなり少人数でのセミナーでしたがお金の話もそこそこに、やはりマズローの話から…(^^;;お金を貯めれば安心なのか⁉️もうそんな時代じゃないと思ってるのそんな話もしながら…あっという間でした私が話すことを、聞いてもらえる場がある幸せ本当に有難いですたくさん緊張しましたが、とっても楽しかったのそう思えたのも、魔法の呪文のおかげです例の本からの受け売り「ありがとう!愛してます!」ブツブツと…または心の中で…皆さんも試してみて瞑想と同じ効果があると思うの(≧∇≦)自分の潜在意識が落ち着くと焦りや不安はどんどんなくなる不思議ねそんなことを実感できましたとささぁ、これからの私。乞うご期待‼️なんつって〜〜(^◇^;) YBS山梨放送 4CH月~金までの毎日 午後3時50分から4時53分まで私は金曜日のコメンテーターとして出演中❣️  ツイッター → https://twitter.com/kamimura_n  facebook → 上村直子facebookページ  ホームページ → http://fpcomfp.jimdo.com/インスタグラムもやってます♬    fpcomfp ♪♪♪♪♪♪♪♪♪   上村直子  かみむらなおこ   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪      FP ファイナンシャルプランナー      キャリアコンサルタント      コミュニケーショントレーナー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

      4
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 山梨は狭い

      こんばんは!上村直子ですいつもお読みいただき、ありがとうございます♬この週末は、お天気良くて良かったですよね〜今日は、久しぶりにお祭りでフィフティファイブさんにお邪魔して歌ってきましたよ〜〜天使の誘惑、ブルーライトヨコハマ365日の紙飛行機、恋の季節…の4曲みなさん、優しかったです〜そして、ロケーション最高〜〜フィフティファイブさん、カッチョええ〜〜そしたら、昔の友達や、以前訓練をしてた時の人やナリスでお世話になっている人…にバッタリ皆さんに、てててTV知ってますかー?って言ったら沢山の人が「うんうん」って歌い終わったあと、写真撮ってください〜〜って可愛いお子ちゃまを抱っこした可愛いママさんが嬉しいなぁ〜〜ありがとう〜〜〜〜抽選会もあって、ちゃっかり景品を頂いてきちゃいましたよ〜本当にありがとうございましたそして、金曜日のてててTVこんな感じ〜〜同じポーズになっちゃう自撮りに飽きちゃって…変顔チャレンジ〜〜そして……こんなポーズもどうかしら⁉️今回のテーマは、ズバリ‼️オリエンタル‼️ワンピースに合わせてくださり、赤あか‼️ですなるほどなぁ〜〜っネックレス赤珊瑚と純白の淡水パールの三連ネックレス。二重に巻いても、赤と白のコントラストが美しいです。金具はマグネットを使用し、装着が簡単です。イヤリングオリエンタル調の金具のしたに、サンゴが揺れるデザインで、耳ともが動く度に注目度満点なイヤリングです。ブレスレットキラキラ⭐️ボールはゴールドの輝き‼️赤珊瑚をポイントに配し、シットリとした輝きは女性の心を魅了します。素敵でしょ〜毎週、本当に良く考えてくださって〜〜順子さんの発想、アタマの中を見てみたい〜〜(≧∇≦)気になった方はコチラまで〜〜↓~~お問い合わせ~~~~~~~有限会社 ウエル   井戸順子さんmail well_lucly@me.comTEL 0551-28-6760FAX 0551-28-6764携帯 080-5696-6735一部の商品は甲府富士屋ホテル1Fのブティック内でも販売中!~~~~~~~~~~~~~~~~ また遡っちゃう感じになりますが…以前撮った動画もアップ♬  そして今週はセミナー三連ちゃん【コミュニケーションでクレーム解決】【派遣社員向けの研修】そして…【子育てとお金】このセミナーだけは、一般の方向けなので是非是非いらして下さいね〜〜*\(^o^)/*ぶっちゃけトーク満載でできたら、みなさんの質問に答えたいと思ってます〜*\(^o^)/*この告知で、明日の7日は14時過ぎ頃からFM甲府に出てきますね〜♬お時間ある方は聞いてくださいそれでは、またお会いしましょう〜〜*\(^o^)/* ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽YBS山梨放送 4CH月~金までの毎日 午後3時50分から4時53分まで私は金曜日のコメンテーターとして出演してます 是非ご覧くださいませ~いつもありがとうございます    ツイッター → https://twitter.com/kamimura_n  facebook → 上村直子facebookページ  ホームページ → http://fpcomfp.jimdo.com/インスタグラムもやってます♬    fpcomfp ♪♪♪♪♪♪♪♪♪   上村直子  かみむらなおこ   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪      FP ファイナンシャルプランナー      キャリアコンサルタント      コミュニケーショントレーナー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

      3
      テーマ:
  • 02 Nov
    • お金の気付き〜変顔付き(*^o^*)

      おはようございます!上村直子ですいつもお読みいただきありがとうございます 最近、冷えますねぇ〜すっかり冬の気配です∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ファイナンシャルプランナーとしてキャリアコンサルタントとしててててTV金曜コメンテーターとして大学生の二児の母として 人生は楽しむためにある!を広めるため「2017年8月に日本武道館で歌う」夢を叶えるため日々活動しております∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽一昨日は新月でしたね皆さんは新月のお願いされましたか?私はボイドタイムに入るギリギリにいくつか書き出しましたここ最近、やっと心が落ち着いてきた様な実感がありますと。気づいたらもう11月(^◇^;)早いなぁ〜もぉ〜〜やっと涼しくなったのでジャケット着てみましたこれ、お気に入りなんですがなかなかインナーが合わせにくくてワンピースに合わせようと思ったら襟首が詰まってて、メチャおかしかったんです頭の中で組み合わせて「イケる‼️」って思っても実際着てみるとなんか変ってこと、多いんだなぁ〜皆さんはどうですか?そんなことない⁉️今回も【 la jeune 】ラ ジュンヌの井戸順子さんからネックレス大きなクリスタルと大粒の淡水パールの配列がゴージャス✨なネックレス品質の良い淡水パールを使用マグネット金具を使用し、着け外しがとっても簡単こちらの商品は『甲府富士屋ホテル』で購入出来ますブレスレットメッシュパーツの中に、ダイヤカットされたクリスタルがギッシリ詰まっています。光を受ける度にキラキラ✨輝くブレスレットイヤリング大きなクリスタルとバラの花を散りばめたキャッチのイヤリングこちらはリバーシブルでも使用できるクリップタイプイメージの変化も楽しめます特に私のお気に入りはボリューミーなネックレス実はコレ、とっても使いやすいんです上品なキラキラ感とホンモノ感の適度な重さでちょうど良い長さなので、何でも合うのオススメですよぉ〜順子さんはご自分でデザインされるのでいろんなご相談にものっていただけます‼️お会いしたいなぁと思う方は是非ご連絡してみて下さいね〜〜~~お問い合わせ~~~~~~~有限会社 ウエル   井戸順子さんmail well_lucly@me.comTEL 0551-28-6760FAX 0551-28-6764携帯 080-5696-6735~~~~~~~~~~~~~~~~ 最近、たまたま見つけた動画を観たり気になる本を読んだりして…私の中の恐れと向き合ってます現実って自分が創り出しているものだって思うんだけど…どうしても「お金」に関しては手放せなくて今年は特に、どんどん流れていくので大丈夫かなぁって心配になっちゃうのよねアタマでは大丈夫なはず!って一生懸命思おうとしてる(^◇^;)あ、コレ、全然普通の話なんだと思うけど…でもたぶん、そうじゃない世界があるんだよね以前は私も、ライフプランをしっかりたてて家計簿をつけて、必要なお金を貯める必要がある!…と、確かに思ってました自分の家計、という小さい単位だとそう考えがちなんだけど…でも、今は逆にその行動がデフレを引き起こしているって思ってる。お金の大きな流れを考えると、お金の流れを止める事は経済の発展には逆効果でしょそうはいっても、手元に何もなくて良いかというとやっぱり落ち着かないし心配になる。そんな思考と潜在的な不安とを行ったり来たり迷いながら模索してたんですが…やっと、お金の気持ちがわかってきた感じです(^^;;Facebookで見かけた本や動画を観たのがきっかけでお金って【エネルギーが形になったもの】ってもちろん物質面の側面もあるけど扱う人がどう思うかで、有限でもあるし無限にもなる人の内面が変わると、目の前の現実やかかわっている周りの人まで変わる。このお金の気づきで、現実がどう変わるのか?実はそんな気付きのあと、早速お仕事の話があり買い物の仕方が変わり…メチャクチャ楽しくて…たまたま娘と会ったのでその本を貸してあげたらどうやら、その本を読んだ娘も変化を感じてるらしい♬日本武道館まで約10ヶ月。一万人の人が、私のステージを観に来てくれる、それが勝手に確信できたとき現実が目の前に起こる。こわいけど楽しみ昨日、首がおかしくて整骨院に行って思い立って以前から行きたかった知り合いのお店「もりやま」さんに行ってみたのカナ先生はいらっしゃらなかったけどひとこと伺ったら、直ぐに連絡を取ってくださってスゴイ優しいお気遣いの対応に感動行き届いた美味しいランチをゆったりといただき…窓から眺めていた空が、あまりにも綺麗で急に思い出した夫婦木神社まで行っちゃいましたどれ位ぶりかなぁ〜(^O^☆♪少しスリムになられた宮司さんと久しぶりにお話をして、ずいぶん時が経っていることを感じ…ご神木のお部屋でしばらくゆったりとした心地よい時間を過ごしました宮司さんから神は自分の中に居るんだよって。人の成功論をみんなマネしたがるけど自分には自分のあったものがあるんだよ。ってありがたいお言葉今なら、そうだなぁって思えるそしておみくじを引いたら…またまた大吉でした嬉しいなぁ〜〜「うんと後押ししてくれてるね」って宮司さんもおっしゃってくださいましたまず、自分が試してみて、やっぱりそうだ!って思ったことをたくさんの方々に伝えていきたいです‼️苦労しないと幸せになれない、なんて事はウソだ(≧∇≦)今すぐ、誰でも幸せになれちゃうんだ〜〜*\(^o^)/*…ということをこのセミナーでもお伝えしたい♬私の経験をぶっちゃけちゃいますよ〜(≧∇≦)是非お出かけくださいね〜♬∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ YBS山梨放送 4CH月~金までの毎日 午後3時50分から4時53分まで私は金曜日のコメンテーターとして出演してます 是非ご覧くださいませ~いつもありがとうございます    ツイッター → https://twitter.com/kamimura_n  facebook → 上村直子facebookページ  ホームページ → http://fpcomfp.jimdo.com/インスタグラムもやってます♬    fpcomfp ♪♪♪♪♪♪♪♪♪   上村直子  かみむらなおこ   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪      FP ファイナンシャルプランナー      キャリアコンサルタント      コミュニケーショントレーナー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

      5
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 初の審査員&マザーズセミナー終了〜♬

      皆さま、こんばんは!上村直子ですいつもお読みいただきありがとうございます今日は冷えますねぇ〜すっかり冬の気配です∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ファイナンシャルプランナーとしてキャリアコンサルタントとしててててTV金曜コメンテーターとして大学生の二児の母として 人生は楽しむためにある!を広めるため「2017年8月に日本武道館で歌う」夢を叶えるため日々活動しております∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ さて、金曜日のてててTV!突然の鳥取地震のニュースが飛び込み生放送のてててTVは急遽編成を変えながらスタッフの方々、アナウンサーが一丸となって番組をお届けしましたやはり、生放送は凄いです✨なんとも言えない緊張感TVの裏側を垣間見ると普段何気なく見ている番組のスゴさもわかるミヤネ屋さんの地震対応もメッチャ早かった生放送は真剣勝負てててファミリー、素晴しい〜〜番組の感想などなどは、動画で観て下さいね〜後ほど貼り付け予定です(≧∇≦)そして…今回の衣装ナント、この色が好評でした加藤アナをはじめ、何人かに褒めてもらったの本人にはよく分からないなぁ〜〜(^^;;意外だあ〜〜そしてアクセサリーはいつもセンス抜群の順子さんコーディネート♬ホントにテンション上がっちゃうんだなぁ〜〜今日は、順子さんより生解説〜〜☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ネックレスボールチェーンを幅広く使用していてお首に沿う仕上がりになっています。大粒の天然淡水パールと、キラキラボールがアクセントになっています。約5cmのアジャスター付きです。イヤリングキラキラ耳元を華やかにしてくれるデザインです。揺れる度に、大粒の天然淡水パールが際立ちます。リング純白の大きなお花が咲いたイメージのリングです。お指が美しく映える様に、大振りな仕上がりにしました。サイズはフリーサイズです。ブレスレットリング同様に、大きなお花が三輪も咲き誇るデザインです。大粒な天然淡水パールを贅沢に使用してみました‼️プッシュ式の留め金具もシンプルで使いやすくなっています。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ そしてビッグニュースです今日から、甲府富士屋ホテルさん1Fのブティックにも【 la jeune 】のアクセサリーが置かれることになったそうですよろしければ是非足を運んでみて下さいね〜  ~~お問い合わせ~~~~~~~有限会社 ウエル 井戸順子さんmail well_lucly@me.comTEL 0551-28-6760FAX 0551-28-6764携帯 080-5696-6735~~~~~~~~~~~~~~~~ そしてそして〜昨日の日曜は、甲州市およっちょい祭りの中の【第2回 甲州ワインで乾杯ワールドカップ】甲州おもてなし芸人「かがみもち」の丸一仙三さん・仙花さんが中心となって開催されたちょっと面白いイベントでしたエントリーがまさかの1組⁉️だ、大丈夫⁉️と、心配しましたが…さすが甲州市の皆さま飛び入りで、マックスの20組が参加‼️入賞者3名には、湯飲み茶碗カップ・賞状、そして、大盤振る舞いのボトルワイン合計六本、手ぬぐいが贈呈されました✨私は初の審査員を体験させてもらいまして歌あり、ブレイクダンスあり、空手の型あり…家族へ感謝を語ったり、親子や仲間で乾杯して下さり楽しいひと時を過ごしました入賞した方々はとっても喜んでくれたので選ぶ側にとっても、また嬉しかったですありがとうございました*\(^o^)/*そして本日、ハローワーク主催のマザーズセミナー、無事終了しました今年で3年目ですが、毎回、ママたちに話をするのにとても熱が入ってしまいます自分の若い頃を思い出します毎日子育てや家事に精一杯で…でも、仕事がやりたくてもがいてた時期好奇心ばかりムクムク湧いてきちゃうのになかなか思うようには動けないもどかしさ子供に時間をとられ、お金も余裕がなくて自分のペースではなく振り回され感満載でバタバタ毎日を過ごしてたなぁ〜と…。今、子育てもようやくひと段落し自分のペースで動けるようになりいろんな勉強もしてきて…今なら分かることが沢山あるなぁ〜と思うのねだから、ついつい喋りすぎちゃうんだなぁ〜〜でも、楽しかった〜そして、唐突に告知ですが…(^^;;11月13日に、FPフォーラムがあります私も「子育てとお金」というセミナーをします!今からワクワクしてますが、たぶん結構体験談をぶっちゃけちゃうと思いますお伝えしたいことは沢山あるから〜〜♬質問もバンバン受けたいです他にも、投資の話や相続の話もありますので是非是非聞きに来てください〜〜*\(^o^)/*…ということで…長文、お付き合いいただきありがとうございます!お腹も空いてきたなぁと思ったらもうこんな時間愛しのダーリン⁉️も帰ってくるとLINEがありましたので、ご飯作らなくちゃ(≧∇≦)では、またYBS山梨放送 4CH月~金までの毎日 午後3時50分から4時53分まで私は金曜日のコメンテーターとして出演してます 是非ご覧くださいませ~いつもありがとうございます   ツイッター → https://twitter.com/kamimura_n  facebook → 上村直子facebookページ  ホームページ → http://fpcomfp.jimdo.com/インスタグラムもやってます♬    fpcomfp ♪♪♪♪♪♪♪♪♪   上村直子  かみむらなおこ   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪      FP ファイナンシャルプランナー      キャリアコンサルタント      コミュニケーショントレーナー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

      6
      テーマ:
  • 18 Oct
    • こ、この私が…作ってみた‼️

      こんにちは!いやぁ、すっかり秋ですね〜!涼しくなったことはとても有難い〜昨日、しゃべくり007観てたら葉加瀬さんがでててメッチャ汗かいているのを見て、勝手に親近感そうだよね〜💦わかるぅ〜〜ジャケット暑いよね〜って思っちゃいましたから〜〜∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ファイナンシャルプランナーとしてキャリアコンサルタントとしててててTV金曜コメンテーターとして大学生の二児の母として 人生は楽しむためにある!を広めるため「2017年8月に日本武道館で歌う」夢を叶えるため日々活動しております∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽先週のてててTV!観て下さいましたか~? 秋だなぁ~ということで・・・ヒョウ柄~   なんでやねん ステージ用に着てる衣装ですがテレビで着ちゃいたくなりまして 櫻井アナと加藤アナも、ちゃ~んといじってくれましたスルーされたらちょっと悲しい ほんで、アクセサリーはもちろん【ラ ジュンヌ】の順子さんこんな柄にもバッチリ合わせて下さいました今回はブレスレットをゴージャスに~~~~~~~~~~~~~~~~ 有限会社 ウエル 井戸順子さん mail well_lucly@me.com TEL 0551-28-6760 FAX 0551-28-6764 携帯 080-5696-6735~~~~~~~~~~~~~~~~ ↓ ご相談に行った時の写真        順子さんの会社にて~ 今回のネックレス…シースルーなメッシュ素材のパーツの中にきらきらクリスタルが入っていて胸元でキラキラと輝くネックレスなの~なんと!シルクリボンで結ぶので、長さ調整も可能になっているんですよ~  イヤリングは、きらきら✨クリスタルが埋め込まれたボールが3個ずつブラ下がってるので、自由な動きが楽しめるのです  ブレスレットは、元々はネックレスなんです~何重にも巻いて使用しているので、止め金具の使い方で何通りにもアレンジが楽しめます  ↓ これは放送当日、帰宅後  一見ワンピースのように見えますが黒スカートにチャンピオンベルト!?を合わせてるの ヒョウ柄マントのトップスは昨年台湾に開運旅行に行った時に購入したものです本当はタイトなミニワンピだけど・・・これ一枚じゃ着れない・・・ 来週、いや、今週は何にしようかなぁ~ ワタシ、どんなのが似合いますか???正直、まだお試し模索中~ ワタシを素敵にスタイリストして下さる方~スポンサーになって下さる方~ いらっしゃらないかしら~~~募集中です  ところで・・・全く話は変わりますが・・・ 以前、静岡にロケに行ったときカミレオンカフェにテンションあがった!と言ってたと思うんですが とうとう、この面倒くさがりな私がものづくりをしたんです~ まぁ、予想通りきちんとはできずに、何となくやりながら考えながら・・・本物があったので見よう見まねでやってみました(^◇^;) 色合いも後悔するとこも多々ありますが気になっていたことをやってみた事に満足しちゃった ⇩  あ、これ、トイレットペーパーホルダーです FPのセミナー2回シリーズが終わるまで、やっぱり落ち着かなかったから…終わった隙間に〜〜 そして、来週24日はハローワークさんのマザーズセミナーたくさんのことを伝えたくなっちゃってます 時間配分、気をつけなくちゃね いま、本当に不安定な時代大きく何かが変わろうとしてる過渡期かなって思う そんな時に女性の役割、特に母の影響は大きいんですよね何かヒントになること、気付きになることをお話しできるように、全力を尽くします   あ、これ、ちょい前の画像ですお時間ある時に観て下さい~ この時…何話したんだっけなぁ?????? てててTVもプチリニューアルして、新たな取り組みもしてます!いただいたメールを読むことも増えましたね〜 YBS山梨放送 4CH 月~金までの毎日 午後3時50分から4時53分まで私は金曜日のコメンテーターとして出演してます 是非ご覧くださいませ~  どうか、うっかり風邪をひかない様にお気をつけ下さいね〜*\(^o^)/*   ツイッター → https://twitter.com/kamimura_n  facebook → 上村直子facebookページ  ホームページ → http://fpcomfp.jimdo.com/インスタグラムもやってます♬    fpcomfp ♪♪♪♪♪♪♪♪♪   上村直子  かみむらなおこ   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪      FP ファイナンシャルプランナー      キャリアコンサルタント      コミュニケーショントレーナー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

      5
      テーマ:
  • 11 Oct
    • 盛りだくさんになっちゃった(^◇^;)

       こんにちは!上村直子です今日のは長いですよぉ〜(≧∇≦)∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ファイナンシャルプランナーとしてキャリアコンサルタントとしててててTV金曜コメンテーターとして大学生の二児の母として人生は楽しむためにある!を広めるため「2017年8月に日本武道館で歌う」夢を叶えるため日々活動しております∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽三連休でしたね〜♬皆さんはどうお過ごしでしたか〜〜⁉️これ、杉山さんフルーツさんで♬三浦アナと〜♬先週はてててTVのロケで静岡まで行ってきましたそうなんです大好きな三浦アナと一緒だったの〜〜(*☻-☻*)シラス漁に同船させてもらうとの事でYBS集合、夜中の3時でも、私は楽しみで嬉しくてこれから三次会のノリですか⁉️と言われるほどハイテンションでした〜どうしてこんなにTVの仕事が好きなのかしら田子の浦に着いた朝の4時半‼️漁師さんは最初こわかったけど勝負の世界の緊張もとけるとスゴイ優しかったっす✨すんごい船が揺れたけど、全く船酔いせずカメラさんはあんなに重いカメラを持ったま船の揺れにも負けず、船酔いにもならずスッゲェなぁ〜(≧∇≦)プロですよね〜〜このロケは私にとって、たくさんの収穫が得られた旅なんつっても思わぬヒットが【カミレオンカフェ58】   ➡︎    コチラこのお店ではロケ的には「つけナポリタン」の取材魚介スープがめっちゃ美味しくて濃厚間違いなく、スゴイ美味しい‼️けど、私が出会ってしまったのは紙バンドなんと綺麗じゃないですかぁ〜〜おしゃれなバッグやアクセサリー、雑貨などいろんなものがあったの〜(≧∇≦)最近思うんですが…やっぱりおしゃれなもの、綺麗なものって大好き〜嬉しくなっちゃうのよね〜〜絶対にまた行こう!と心に決めたのでしたそして、そのテンションが上がるアクセサリーいつもの【ラ  ジュンヌ】の順子さんこれは、30日の放送の時のデス♬このイヤーカフが最高に使いやすいのすっかりヘビロテの一品ですお値段もお優しい3000円参考に〜キラキラネックレス  4500円パールのブレスレットは 3800円素敵でしょ〜〜そして10月7日の今週はこんな感じでした〜〜✨見て〜〜✨このキラキラ〜〜✨このアクセサリーのおかげでワンピースの印象がイッキに華やかになりましたアクセサリーの力って、本当にスゴイ順子さん♬いつも本当にありがとうございます私が予定する洋服を画像で送るとイメージして考えてくれるんですそれが、毎回バッチリで本番でも、やっぱりテンションが上がりまくり〜加藤アナも水越アナも褒めてくれてました〜✨そして、久しぶりに大好きなママがいる釜めしの「わらべ」に行ってきましたうなぎの釜めしチョー美味しいんですよぉ〜「うめ釜めし」も有名なの!そのお店には、有名人のサインや写真がたくさん♬実は、私の写真や新聞記事も飾ってくれてるんですたぶんこの写真塩辛や梅干しはもちろん、こんにゃくまでぜーんぶママの手作りで、安心で美味しいの甲府駅南口の、ジョナサンの斜め前あたりですのでぜひ一度行ってみて〜〜土曜日は北口のラーメングランプリも行ってきた実は昨日も行ったんだけど(^◇^;)チーズの入ったラーメンと山梨のオリジナルラーメン食べてきたよ〜美味しかった〜♬スゴイ人出でした(^^)その帰り、あやなんちゃんの写真展にも寄らせてもらいました彼女の写真、本当にステキなんだぁ〜〜初めてプロフィール用に撮影してもらった写真、実は、いまだに使ってるだって気に入ってるんだもん久しぶりにお会いしたらすごく大人っぽく可愛い…から綺麗になられてました✨芦澤絢名ちゃん  ➡︎    ホームページまた撮ってもらいたいそんでそんで…昨日、急に思い立って「新屋 山神社」に行ってきちゃったあらや やま神社って読むみたい日本一の金運神社さんらしい…と聞いていつか行きたいなぁと思ってたんだ本宮で決意表明をして、そのアドバイスとしておみくじを引くんだよって聞いたばかりだったのでその通り、人生を楽しむために活動していきますと宣言をして…(ホントはもっとたくさんしたけど)おみくじを引いたら、久しぶりの大吉オッケーもらった気がしてチョー嬉しかったです本宮に行った後、奥宮にも行ったんですが霧もすごくて…これで合ってるんだよね…⁉️って心配になるほど山の中にありましたダーリンと一緒に自撮りしたので…その部分をカットすると…かなりへんちくりんな写真になっちゃいましたが雰囲気だけでも奥宮は11月6日までしか行かれないそうですので行ってみたい方はお早めにどうぞ〜あ、そうそう!玉置浩二さんのコンサートも行ってきたんですよおしゃべりが一切なく歌い続けたのには驚きましたがやっぱりスンゴイ上手で気持ちよかったイイ声だったなぁ〜しっかし。毎回思うけど…なんでコンスタントに書けないのかねぇ…やった方がイイって、わかっちゃいるんですよ〜でも、最近思うこれも   わ・た・し長文お付き合い下さりありがとうございます*\(^o^)/*♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫ YBS山梨放送  4ch   てててTV午後3時50分から4時53分コメンテーター金曜日レギュラー ツイッターで結構つぶやいてます♪いちばん更新しやすいから(^_^;)  ツイッター → https://twitter.com/kamimura_n  facebook → 上村直子facebookページ  ホームページ → http://fpcomfp.jimdo.com/  山梨女性総合応援センター掲示板 → 掲示板はこちら ♪♪♪♪♪♪♪♪♪   上村直子  かみむらなおこ   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪      FP ファイナンシャルプランナー      キャリアコンサルタント      コミュニケーショントレーナー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

      4
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 17年ぶりの父との再会

      FP&コミュニケーションの上村直子です ファイナンシャルプランナーとしてキャリアコンサルタントとしててててTV金曜コメンテーターとして大学生の二児の母として日本武道館を目指す夢を本気で叶えるため日々活動しております 今日は、ちょっと、ヘビーな話(^^;;先月の話なんだけど…録音したものをやっとアップする気になって(^◇^;)その時の気持ち…なんか残しておかなきゃいけないような気がしたので8月15日は、私の本当のお父さんの誕生日なんですね。うちの母は30年前に再婚をして…その再婚した父は肺ガンで5年前に亡くなってしまったんです…で、本当の父親とは実はもう17年くらい絶交状態にありましてずっと連絡をとってなかったたんですね。その揉めている状態、ということさえも自分の中で蓋をし過ぎて、普段思い出せないくらい奥深いところに押し込めていたんですよね。ここ1,2年かな?自分の内面を探ったりやりたいものを見つけたりしている中でだんだん、何にそんなにこだわっていたんだろうって思うようになれたの一時期は、ほんとにお父さんの話を聞くことさえもすごく嫌だったんですよ。きっかけはあったんだけど、ずっと許せなかったのかな。とにかく遮断した感じ。で、本当に音信不通状態ただ、私3人兄弟の長女なんですが真ん中の妹が小さい頃から結構お父さん大好きで離婚をした時にも最終的にはお父さんの方へ行ったんですよね。その妹が父とずっと繋がっていたので、連絡を取ることができたんです。妹とは感覚が違うので、結構よくけんかはしました。まぁ、流血まではなかったけど…よく揉めてましたねでもね、今日会うことになったのも妹が父と繋がっていてくれてたからなんですよねその父が77歳になったのでお祝いをするんだよって半年前位に妹に聞いて、ああ、私も行こうかなって、すーって思ってなんか妹から電話があった時に「お父さんも元気なの」ってこっちから話を振ったんだよね。そしたら妹も「今居るよー」なんて言って「電話替わる?」って言って「おー」って言いながら…それこそ17年ぶりくらいに話をしたんですよ。声は変わらないね、やっぱりね。でお祝いに行くねって言って、その時も意外とあっけないもんだなってあ!そうだ4月1日だ。4か月前くらいですね。お食事会があってその途中トイレにいっている間に連絡があってなんか話ちゃったみたいな。すーっと…不思議ですよね。で実際ね、今日会ってきてやっぱり父親なんだなーって思いました。まあなにしろ元気でしたね。それがよかったちょっと前に渋谷の駅かなんかで急に倒れて入院したなんて聞いたので、少し心配もしてたんだけど、わりと強気な人なので、強引に退院しちゃったらしく妹がちょっと慌てたりしたので、実際どうなのかなって思ったけど、元気でしたよ、やっぱり。でね、このお父さんがいたから私がいるんだなってことを感じたりして前には見えなかったその父親の弱い部分、「このまんま会えないのかなって思っていたよ」っていう言葉を聞いてね。「よく来てくれたねっ」て何回も言ってる様子を聞いて…ホントに今、会いにいって良かったなあって思いましたね。なんかねえ、まあ歳をとったからこう思えるようになったのかもしれないし、自分の本当の気持ちというか、望んでいることとか自分が喜ぶこととかそういうのに初めて向き合ったからこそたぶんわかったことなんだと思うんだけど、人生の中で大体のことはそんなに大したことじゃないんだなっていう感覚がすごくあるそう思えることが増えると、ある意味すごく楽。力が抜ける感じがするかな。そんなに肩肘はって頑張らなくても良いんじゃないかなっとか。なにかいろなことが起こったとしても、そんなに大したことじゃないって思えるような気がする。究極、もし命が無くなるってことに自分がなったとしても、それもある意味しょうがないことなのかなって思えちゃうような気がする⁉️そりゃ言い過ぎか最近すごく穏やか。恐れとか心配とか自分がやっぱり、もうちょいどっしりしたいっていう焦りとかっていうのはいろいろあるけど、起こることに対してとかなんかなるようにしかならないよねっていう半分あきらめなのか受け入れられているのかな。そんな感覚があるから、「あー失敗した」って思うことがあったとしても、しょうがないねって思えるんだよね。前みたいにそんなことをしちゃったダメな自分というものを責めなくなったな。あんまりもう意味がない気がするんだよね。なるべくしてなるんだよねーって思う感じ父も穏やかになった気がするな。でもね、人の記憶ってやっぱり曖昧だなって思うけど、自分の都合のいいようにって言っていいのかわかんないけど、思うように覚えてるね。昔のことを。それがもうあたかも真実だったかのように思いこんじゃうんだね。たぶん自分の記憶の中にもそういうことっていっぱいあって思い込んでいることが真実だと思ってるからね。実際過去がそうだってことになっちゃうじゃんね。でもそれホントに昔に戻れることがあったとして、そこを見たときには全く違う事実があるのかもしれないなって思ったね。でも本人の中にはその「記憶=事実」だと思って生きているわけで、そんな曖昧なものなんならどうせだったら良い記憶にしちゃったほうがいいよねって思うね。人の記憶って感情が揺さぶられた時に深く刻まれるらしい。だったら、自分が望まない恨みつらみとかの感情はその都度流して、どっちかっていったら楽しい記憶、嬉しかった記憶、感動した記憶そういったものをたくさん積み上げていきたいかなって思いましたね。なんか最近、自分の中ですごく変化を感じます。もとの思考回路にひき戻されそうになったり、全然あるけど、それでもあーはまってるなあとか、はまっちゃうんだよなこうやって…とかそれを少―し外から見れる自分がいるんだよね。成長できたような気がする。そうするとね、みんながある程度どうでもいい感じ。どうあっても良い感じ。そうすると、結構「愛」っていうものを広―い形で感じることができるような気がするな。愛おしいって感じ。その感覚を感じられるときって自分がすごい幸せなんだよね。恐れのうえにある行動はたぶん、無理して思い込まないと幸せを感じられない気がするんだけど、それが自然と感じられるってすごく幸せだな。今日はね一個の節目にもなったなーって思って久しぶりにしゃべってみました。と。約一ヶ月前の私が言っておりますそうだったんだなぁ〜〜と思う今の自分がいるよなぁんか、まだ雲の上を恐る恐る歩いてる私もいるけどねそれもそれでいっか〜〜  ♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫ YBS山梨放送  4ch   てててTV午後3時50分から4時53分コメンテーター金曜日レギュラー ツイッターで結構つぶやいてます♪いちばん更新しやすいから(^_^;)  ツイッター → https://twitter.com/kamimura_n  facebook → 上村直子facebookページ  ホームページ → http://fpcomfp.jimdo.com/  山梨女性総合応援センター掲示板 → 掲示板はこちら ♪♪♪♪♪♪♪♪♪   上村直子  かみむらなおこ   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪      FP ファイナンシャルプランナー      キャリアコンサルタント      コミュニケーショントレーナー      ボーカルインストラクター♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

      6
      テーマ:
  • 24 Sep
    • キラキラ✨

      FP&コミュニケーションの上村直子です ファイナンシャルプランナーとしてキャリアコンサルタントとしててててTV金曜コメンテーターとして大学生の二児の母として日本武道館を目指す夢を本気で叶えるため日々活動しております今週は珍しく雨が多いですねでも、雨も嫌いじゃないですなんか、グズグズしてても良い気がするから金曜日の放送後るんるん金曜シスターズ勝手に言ってる変顔したつもりが…中途半端なカオになっちゃったホントに加藤ちゃんも水越ちゃんもカワユイほんで、優しいのよ〜✨ちゃんと私を気遣ってくれるのですエライよね〜(≧∇≦)そして金曜日のアクセサリー✨洋服に合わせてコーディネートしてくれましたスポンサーになってくれた【la jeune】ラ ジュンヌの井戸順子さん私の大好きなステキな女性です💕作品やセンスもピカイチですがお人柄にも惹かれ何故か気が合っちゃう淡水パールのイヤリング  5,000円(税別)この長さがちょうど良いのよね〜マグネットで取れる、淡水パールのネックレス今回、二重に巻いて使いましたよ〜18,000円(税別)そして簡単につけられる、キラキラブレスレット4,800円(税別)アクセサリーのおかげで服がグレードアップしました‼️気分もアゲアゲです〜〜来週は、ちょっとお堅い話をするようなのでまた雰囲気が違う服の感じを考えてますこーゆーの、ホントに楽しいんですよ〜〜(≧∇≦)とりあえず、ステキな順子さんに会ってみたいと思っているかた♬オススメです‼️⇩⇩⇩順子さんにご興味がある方はコチラまで⇩⇩⇩【la jeune】ラ ジュンヌ      井戸順子さん山梨県甲斐市龍地TEL  0551-28-6760FAX  0551-28-6764携帯  080-5696-6735Email  well_lucly@me.com予約制ですので、ご一報入れてからお願いします♬ ♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫ YBS山梨放送  4ch   てててTV午後3時50分から4時53分コメンテーター金曜日レギュラー ツイッターで結構つぶやいてます♪いちばん更新しやすいから(^_^;)  ツイッター → https://twitter.com/kamimura_n  facebook → 上村直子facebookページ  ホームページ → http://fpcomfp.jimdo.com/  山梨女性総合応援センター掲示板 → 掲示板はこちら ♪♪♪♪♪♪♪♪♪   上村直子  かみむらなおこ   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪      FP ファイナンシャルプランナー      キャリアコンサルタント      コミュニケーショントレーナー      ボーカルインストラクター♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

      3
      テーマ:
  • 19 Sep
    • お気に入りに囲まれると…♬

      今日は雨ですね皆さんいかがお過ごしですか?お久しぶりでごじゃりまするFP&コミュニケーションの上村直子です ファイナンシャルプランナーとしてキャリアコンサルタントとしててててTV金曜コメンテーターとして大学生の二児の母として日本武道館を目指す夢を本気で叶えるため日々活動しております最近一番楽しみなこと毎週金曜日のテレビのお仕事✨1週間が待ち遠しいんです〜〜毎回悩むお洋服大変ですね〜って言われるけどそれも楽しいんですよぉ〜今更思ったけど、オシャレするのって好きなんだなぁーって買い物の仕方も変わりましたよン私、もともとケチなんでまず、SALEとかお値段を察知してその中から良さげなもの〜って選んでたのですところが、テレビに出れる!となってから私に似合うものはどれなのかしら?画面の映りの良いものはどれかしら?って探すようになりましてその中で、次にお値段を見て購入するようになりましたそーすると、お店の店員さんの対応も違うんですよね〜中には本当に気に入ったんだけどお高すぎて買えないものもありますが…そんな時も正直に言っちゃいます♬そして、最近強力な助っ人を見つけちゃいましたの‼️ステキでしょ〜〜ウエルの井戸順子さん私の歌を聞いてくださったご縁で意気投合自らデザインして作ってらっしゃるので洋服に合わせて、長さを調節してくれたりポイントを付け替えてくれたり…自由自在✨そして、先週のてててに着ていく洋服に合わせて下さったのがコレ〜⬇︎このチョーカー、ブローチが付けられる様になっててナント、取り替えることもできるんですよ〜そして、イヤリングゴージャスでしょそして、ブレスレットまで意外とね、どれもお手頃で嬉しいお値段なんですとってもセンスの良い方でアイデアも凄いのだから、相談するとアドバイスしてくれるんです💕ホントに頼りにしてます〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))気になった方はご連絡してみてくださいね予約制で相談にのってくれますよ〜✨=========================有限会社ウエル  井戸順子さん電話    0551(28)6760山梨県甲斐市龍地2795-11=========================さてさて今週はどうしましょう…実は、まだ迷ってるんですよぉ〜〜でもね、こんな時間が楽しいんですやっぱりお気に入りはテンションを上げてくれるんですよね〜✨(≧∇≦)あ、おまけで告知しちゃおーっと来月、セミナーで話します〜〜♬ぜひお出かけくださいね〜〜 ♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫ YBS山梨放送  4ch   てててTV午後3時50分から4時53分コメンテーター金曜日レギュラー ツイッターで結構つぶやいてます♪いちばん更新しやすいから(^_^;)  ツイッター → https://twitter.com/kamimura_n  facebook → 上村直子facebookページ  ホームページ → http://fpcomfp.jimdo.com/  山梨女性総合応援センター掲示板 → 掲示板はこちら ♪♪♪♪♪♪♪♪♪   上村直子  かみむらなおこ   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪      FP ファイナンシャルプランナー      キャリアコンサルタント      コミュニケーショントレーナー      ボーカルインストラクター♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

      2
      テーマ:

プロフィール

スター上村直子

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
山梨県

読者になる

AD

上村直子
OFFICIALホームページ
FP&コミュニケーション→
http://fpcomfp.jimdo.com/
スター上村の講演会・セミナーのご依頼・相談はこちらから

スター上村直子
OFFICIAL twitter→
https://twitter.com/kamimura_n
スター語録、イベント情報、ワクワクの【きっかけ】がここに!

山梨女性総合応援センター
~情報掲示板~→
https://www.facebook.com/山梨女性総合応援センター-1072119989496756/
求人、再就職セミナー、ワークショプ、マルシェ情報など多数掲載!

ランキング

総合ランキング
288452 位
総合月間
230933 位
夢への道のり
4115 位
主婦
4028 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。