復縁の失敗経験 part1 | 元彼とよりを戻す方法

復縁の失敗経験 part1

あなたの復縁の可能性を○×クイズでチェックできます
復縁可能性チェックはこちらから

こんにちは。
また更新するのが、遅くなって申し訳ございません。


待っていてくれた人はありがとうございます。
また更新していくのを頑張らないと。

あなたの復縁成功に至るまでね。


復縁ランキング参加中です。
復縁・復活愛ランキング



さてさて、
実はですね、
復縁を失敗してしまい諦めてしまった方から
メッセージを貰いました。


その方から了承を得てますので、
掲載いたします。


失敗をせっかく、このブログ読者様に
伝えてくれるので、そこから学んでくださいね。


では以下、メッセージの詳細です。




実は、復縁を諦める事になりました…。

彼、結婚が決まったんです。
もちろん別の女性と。

もう、そこに私の入る余地なんてありません。

しかも、結婚して引っ越してしまうみたいなんです。

尚更、私にはどう仕様も出来ません。

もっとこうしておけば
ああしておけば

考えれば後悔が尽きないですが、もう仕方ない状況。

なんで、敢えてこんなメッセージを送ろうかと思ったかというと
私のような失敗に向けて、今過ごしている人も多いはずだからです。

私のようにならないで欲しいですし
復縁に向けて頑張ろうとしてる人には
幸せになって欲しいって思ってるんです。

だから、私の体験談は反面教師として見てもらって
この二の舞を踏まないようにしてほしいと思います。


何で私が復縁失敗したのかというと

私が動かなかったからなんです。
  ^^^^^^^^^^^^^^^^

彼と復縁したい
彼ともう一度笑い合いたい
一緒に楽しい時間を過ごしたい

たくさん希望はありました。
そのために何をしたらいいのか、ネットでも調べたし本も読んだし…

知識だけは人一倍付いたかもしれません。

けど、それを行動に出来なかったんです。

本当、臆病なんです私。
こうしたらいいのかな?とか考えるしシュミレーションもします。
それなのに、実際に動こうとすると怖くて何もできない。

「もうちょっと考えてからにしよう」

ってなってしまうんです。
その繰り返しで私の復縁活動は一歩も進まない状況でした。
              ^^^^^^^^^^^^^^^^^^
              
絶対復縁宣言の小野田先生のことだって
評判を聞いてましたし、実際に復縁した人の話も聞いた事あったんです。

実は、今から半年くらい前に相談もした事があります。
初回無料という事もあったので、試しにアドバイスを頂いたんです。

お返事もすぐもらえて
すごく優しい言葉と、私の状況に合わせたアドバイスがありました。

今からまずすることとして、メールを送るという提案や
その具体的な内容まで細かく書いてくれてました。

あとは、私がちょっと言葉を付け足して送信するだけ
そのくらいの準備が出来ているような状況だったんです。

それなのに、怖くて送れなかった。

もしも返事が来なかったら、私どうすればいいんだろう?
あんなに評判が良いセラピストさんのアドバイスでもダメだったら
私にはもう希望も何もなくなっちゃう…

そう思うと動けなくて。

そんな臆病な状態のまま、約半年が過ぎたんです。

けれど最近、このままじゃいけないって事も強く感じるようになりました。

何かしなきゃ、前に進めない。
もしこれでダメだったら、また次の手を考えていけばいいんだ。
その繰り返しで復縁に向かって頑張っていこう。

そう決意する事が出来ました。

それで、前に小野田先生から頂いたアドバイスを読み返して
彼にメールを送ってみたんです。

--------------------------------------------



はい、今日はここまでです。

小野田先生というのは
このブログでも書きましたように
復縁アドバイザーの方です。

詳しい内容は私の過去記事
小野田ゆうこさんという復縁アドバイザーの的確なアドバイス


さてさて、彼にメールをしてどうなったんでしょうか?
続きは次回なので、
楽しみに待っていてくださいね。