大移動。 | 我輩も猫である。

我輩も猫である。

淋しがり屋のMIUのひとりごとです。
付き合ってあげてください(*´艸`*)★

お疲れっす-。
 
 
 
 
現在3連休のど真ん中な私です我輩も猫である。-ファイル0339.gif
 
 
 
 
 
昨日、今日で大移動しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の朝早起きして
急遽休みが取れたゆぅさんに逢いに
郡山から湘南へ我輩も猫である。-ファイル0121.gif我輩も猫である。-NoName_0263.gif
 
↑健気でしょ-(自分で言うケド)笑
 
 
我輩も猫である。-ファイル0068.gif我輩も猫である。-ファイル0068.gif我輩も猫である。-ファイル0068.gifいっぱい甘えて
今日帰って来ました我輩も猫である。-ファイル0071.gif
 
 
 
 
 
 
んで
 
帰ってきて
 
今度は車で用事があったので
郡山から岩手の実家へ我輩も猫である。-ファイル0184.gif
 
 
 
 
 
 
今日だけで湘南から岩手の大移動。
 
 
 
 
 
 
 
ってか高速道路
 
超ーーーーーー恐かった!!!我輩も猫である。-0222.gif
 
 
郡山のインターから乗った瞬間
吹雪!!!!!!!!!
 
 
 
雪がやんでも強風!!!!!!
 
 
 
 
ハンドル取られそうになって
 
途中
運転諦めかけました我輩も猫である。-0222.gif我輩も猫である。-0222.gif我輩も猫である。-0222.gif
 
 
 
 
運転中
何度も“もうやだ-!!!!!帰りた-い-!!!!!”と絶叫。
 
 
 
 
 
何とか無事到着我輩も猫である。-ファイル0184.gif
 
 
 
 
疲れた我輩も猫である。-96b5dc9ff75d125313a8946f27516cc12b13.gif
 
 
 
 
 
また明日
車で帰らなきゃいけないんだけど我輩も猫である。-20090916232436.gif我輩も猫である。-ファイル0178.gif