2015-10-09 19:15:56

【GalaabenD / wjk / nude:mm】15AWスタイリング10.9

テーマ:コーディネート
こんばんは。渋谷店のKです。



今時期、夜はもう冷え込みますね。。
本日は、少し先を見越したスタイリングで商品をご紹介致します。





[モデル;180cm 60kg]



【アウター】
GalaabenD 15AW チェスターコート BLACK
[15AW-87739603-BK]
Mサイズ着用


【カットソー】
GalaabenD 15AW ラインプリントVネックカットソー WHITE×BLACK
[15AW-87728711-WH×BK]
Mサイズ着用


【シャツ】
GalaabenD 15AW チェックシャツ BLACK×GRAY
[15AW-87739111-BK×GR]
Mサイズ着用


【パンツ】
15AW wjk サイドストライプパンツ CHACOAL GRAY
[15AW-5821-hj02-CH]
Mサイズ着用


【スニーカー】
nude:mm 15AW サイドジップレザースニーカー BLACK
[15AW-NDA-2502-BK]
サイズ42(26cm)着用


【バッグ】
PATRICKSTEPHAN エコバック風クラッチバッグ SILVER
[146ABG06-SI]











GalaabenDを中心にスタイリングしました。

単品だけ見るとどうしてもカチっとしてしまいがちな、
チェスターコートをカジュアルに着崩してみました。







敢えて崩したりはせず、フォーマルをベースとした細身のオーセンティックな仕様となるので、流行りを問わずに末長くお使い頂ける1着となります。


今シーズン素材には、目の詰まった重めのメルトン素材を使用。

程良い毛足のビーバー加工により、高級感のある光沢が生まれています。


袖口は、本水牛ボタンに本切羽仕様。

裏地はストライプ柄のキュプラを使用。袖通しと通気性の良さはそのままに、脱いだ時にも洒脱な印象を与えてくれます。


普遍のアイテムだからこそ素材使い・ディティールワーク・シルエット、それぞれの良さが際立つ逸品に仕上がりました。




ボトムスには、wjkのスウェットパンツを。





シンプルなリブパンツを素材の特性を活かしwjkが再構築。

断ち切りをサイドにデザインすることで、軽さの中にも無骨な印象を与えさせています。
サイドの側章を生地横使いすることで、動きやすさも◎。

バックポケットも独自開発した比翼ポケットで、ジャージ特有のダレ感のあるおしり周りを解消しています。


素材には、ハリ・コシのある通称「オニ裏毛」を使用。
通常の裏毛とは肌触りのよいスウェットを指すが、これは真逆。

wjkの代表素材のひとつで 長年着ることで着用者それぞれの風合いになっていく素材です。
裏がパイルなので肌触りがよく吸湿性も高いのが特徴。




少し、腰回りが寂しかったのでGalaabenDのチェックシャツを腰巻。




起毛感のある秋冬らしい生地感が特徴のチェックシャツです。
カジュアルシャツの分類ですがシルエットをタイトに、台襟の高いドゥエボットーニ仕様となっておりますのでドレスシャツとしてもお使い頂けます。

コットン素材ですので季節問わず、シーズンレスで着用して頂けます。




足元には、程良くボリュームがあるnude:mmのハイカットスニーカーを。



nudeより初となる、ハイテクスニーカーのリリースです。


ハイテクスニーカー特有のスポーティさを持たせつつ、モードなエッセンスを加えたハイエンドな1足。

ソールには丈夫で滑りくいビムラムソールを採用し、且つ、見た目とは裏腹に非常に軽量な為、足の運びが非常に楽です。

また、サイドジップを設ける事でデザイン性と共に脱ぎ履きが容易に行えるのも嬉しいポイント。


アッパーに程良くボリュームを持たせ、ハイカットに仕上げる事でブーツかの様なルックス。

ボディには上質なスムースレザーを使用し、トゥや踵部分の配色切り替えでバイカラー調に仕上げる事でモードな雰囲気を持たせています。






+ワンアクセントにPATRICKSTEPHAN エコバック風クラッチバッグのSILVERを。





上部マチ付のPSショッピングバッグ。
ヘムから出た裏地がアクセント。B4収納可。

W28.5cm × H43cm × 上部マチ8cm


《革の特徴》
キップ下地にミラー箔をのせて上品なしわをつけたメタリックレザー。折り紙のような雰囲気が表現されています。





トート風にもお使い頂けます。










今回ご紹介した商品は全て店頭にてご用意しておりますので、
気になる商品がございましたら是非ご来店ください。
また、お問い合わせもTEL・メール共に受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

I.D STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿