春ニットを同系色で纏めました | I.D. HEART

春ニットを同系色で纏めました

こんにちは。

渋谷店のMです。


今週のテーマは春ニット。


私は普段、あまり着用機会がないのですが。。。


Siseのビッグニットを使い同系色で手堅くコーディネートしてみました!



今時期からガンガン着用頂ける提案です。



それではご覧下さい



トップス:Sise 15SS ビックニット NAVY サイズ1着用
インナー:GalaabenD 15SS ビッグギンガムチェック BLUExNAVY Mサイズ着用
パンツ:MA_JULIUS 15SS タックドオーバークロッチパンツ BLACK サイズ1着用
シューズ:JULIUS 15MS エッジシームシューズ E-BLACK  サイズ2着用
バッグ:PATRICK STEPHAN レザークラッチバッグ BLACK  サイズF
(身長:175cm 体重:62kgでジャストサイズ)




ブラックとネイビーで統一感をだして纏めました。


GalaabenDのギンガムチェックのシャツはシルエットも抜群で1枚のトップスとしても

格好良いですが今回は遭えてのインナーに使用してアクセントに。


Siseのビッグニットとのバランスも絶妙です!



ビッグニットなので、ざっくりと羽織る感覚です。



パンツもゆとりを持たせてバランスを。



使用アイテム

Sise 15SS ビックニット NAVY






GalaabenD 15SS ビッグギンガムチェック BLUExNAVY





MA_JULIUS 15SS タックドオーバークロッチパンツ BLACK





JULIUS 15MS エッジシームシューズ E-BLACK




PATRICK STEPHAN レザークラッチバッグ BLACK


使用アイテムは全て渋谷店のお取り扱いです。


色はブラックとネイビーのダークトーンですがGalaabenDのギンガムチェックのシャツのおかげで

そんなに重くない。。。と思います!



是非ご参考下さい♪


それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。