OURET チェックパンツ Styling | I.D. HEART

OURET チェックパンツ Styling

こんにちは!

柏店のSです。

噂によるとサンクスがファミマになる?!そうで・・・

いやーファミマは嫌いじゃないんですが、私が大好きなあのプリンはどうなるんですかね。。



これめっちゃウマくないですか?!

ファミリーマートさん!
「俺のプリン」の横に釜出しとろけるプリンも置いてーー!!

焼きプリンとか求めてないから!

っと本当にどうなるか分からないみたいなので、詳しい方いたら是非教えて下さい。




それでは本日のスタイリング。








※モデル:180cm 72kg

【アウター】 OURET クレーターパイルジップパーカー DARK CHARCOAL サイズ2着用

【インナー】 ato バーティカルラインTシャツ WHITE サイズ48着用

【パンツ】 OURET イージークロップドパンツ GRAY サイズ2着用

【シューズ】 The Viridi-anne インヒールストラップシューズ BLACK サイズ2着用



今週は柄物特集ということで、OURETのチェックパンツをメインにスタイリングを組みました。
モノトーンで纏めた、柄物を好まない方にもお勧めのスタイルです。

個人的にも柄物は普段あまり着ないのですが、
こちらのパンツはプリントではなく、刺繍による落ち着いたチェックなので総柄アイテムに抵抗がある方も取り入れやすいと思います。

トップスにOURETの綺麗なシルエットのパーカーを羽織り、インナーにはatoのグラフィックカットソーをアクセントにして縦のラインを強調。

パーカー+クロップドパンツのラフなスタイルなので、シューズはヴィリジアンのインヒールレザーシューズを合わせました。



<着用アイテム>



OURET クレーターパイルジップパーカー DARK CHARCOAL

薄手のパイル素材が清涼感抜群で、初夏までお使い頂けるジップパーカー。
ベーシックに使いやすいアイテムですが、クレーターのように所々穴のあいたブランドオリジナルの生地と、裁ち切りデザインでシンプルに合わせても雰囲気のある一枚。





ato バーティカルラインTシャツ WHITE

今季トレンドの黒と白のコントラストがスポーティな印象のグラフィックカットソー。
クルーネックのルーズシルエットは一枚でも使えてオールシーズン重宝して頂けます。
素材にはatoらしくつるっとした綺麗目なコットンを使用。




OURET イージークロップドパンツ GRAY 

不均一な太さのスラブ糸で、結び目のような構成でチェック柄を表現した変わり織り素材。
プリントではなく刺繍なので高級感とクラフト感があります。

ウエストはゴムでイージーな履き心地。
タックアップしてシルエットに変化を付けられます。





The Viridi-anne インヒールストラップシューズ BLACK

ミニマルなインヒールデザインのストラップシューズですが、
シルエットはシャープ過ぎずボリュームがあるのでカジュアル、モード問わずお使い頂けます。

ワイドパンツやクロップドパンツと特に相性が良く、
軽いゴートレザーとビブラムソールで履き心地も抜群の一足です。



それでは本日はこの辺で。

ご来店お待ちしております!