春のエグゼクティブ華男 | I.D. HEART

春のエグゼクティブ華男


今週はお花見特集だそうで。


満開は来週あたりでしょうかね?


今回アタクシが提案するお花見スタイルは。


やはりですねー


当店ご利用のラグジュアリーなお客様は


ホテルやレストラン。


お花見名所の旅館なんかでお花見なさるんではないでしょうかー


そんなシーンにお似合いなスタイリングをご紹介させて頂きます。








大人の社交場はドレスコードありなので


もちろんジャケットは必須で。


08sircus グレンチェックパイピングジャケット NAVY


クラシックなグレンチェックも施されたパイピングで若干ドレスダウン。


インナーは08sircus プリントカットソー NAVY×WHITE


シャツではなくカットソーをchoice。


休日ですからね。


そしてお外に出る事も考慮して大判ストールを。


だって女性が寒かったら貸してあげないとですもんね。


シルク特有の軽く滑らかな肌触りは首回りにストレスを感じさせません。


無駄に薄着して張り切ってお洒落しちゃう可愛い彼女の為に


N4 ナチュラルダイオーバーサイズストール NAVY を忘れずに~★


そうそう。カットソーやパンツはまめにクリーニングするのに


ストールはついつい忘れがちの方。。


首回りに巻くアイテムは、かなりフワッと臭があるのでお気を付け下さい!



ストールなしのスタイルも。







パンツはN4 ロープベルトイージートラウザース D.GRAY


薄手ですがハリのある生地感です。


シューズはglamb ロートンスニーカー Black


シューズとのバランスを考えてパンツはロールアップ。


(靴下はモデル私物なのでホワイトを推奨してるわけではございません。笑)


アッパー部分のドレープが特徴の都会的なデザインスニーカーと


スラックスタイプのイージーパンツで品良くリラックス。


ウエストはゴム仕様なので美味しいお酒とお料理をたっぷり堪能できます♪


そして酔いも回ってきたところでお部屋へ。


カットソー&イージーパンツでそのままお部屋着スタイル。










ジャケットを脱いだらブルーバード。


可愛すぎます。


個人的に大好きアイテム。


ちなみに


08sircus プリントカットソー TOP GRAY×WHITE

=ひつじ。



                           


08sircus プリントカットソー GRAY×GREEN

=わに。




これはねえ、キュンアイテムですよ。


そうそう。


スタッフオススメお花見スポットもということで


ワタクシが毎年行くのはこちら~




靖国神社です。


毎年見事な桜祭り。


夜桜の中で能が見れたり、イベントも盛りだくさん


屋台もたくさん出るんですが


最近皆様そぞろ歩きが下手!


おいおいそこで綿飴持って止まんなよ。


みたいなね。


だから歩き渋滞おこんのよ



今年は
つのだ☆ひろくるのかな~?



靖国神社でたこ焼き食べてるところ見かけたら


お声かけて下さいね。


AKOでしたねこ