【QL Mansion Maker 14AW スタイリング】 | I.D. HEART

【QL Mansion Maker 14AW スタイリング】

こんばんは。

渋谷店のKです。


本日は、QL Mansion Makerより最近届いた新作アイテムをスタイリングにてご紹介いたします。


個人的にもかなり好みの雰囲気となりました!


※着用モデル:180cm 60kg
【肩幅48cm/バスト88cm/ウエスト70cm/ヒップ90cm】





【コート】
QL Mansion Maker チェスターコート BLACK 77,760 円
サイズ46着用

【インナー】
QL Mansion Maker ジップアップニット BLACK 43,200 円
サイズ46着用

【ボトムス】
junhashimoto フランネルリブパンツ BLACK 30,240 円
サイズ3着用

【スニーカー】
QL Mansion Maker ハイカットスニーカー BLACK 43,200 円
Mサイズ着用




オールブラックのコーディネート。

一見重いですが、QLお馴染みのゴールドを差し色にする事で、コーディネートにメリハリをつけています。




アウターは、チェスターコートを。




1釦のミニマルな表情に、ラペル部分のステッチを表に見せない仕様で、シャープな印象です。


セミ・ピークドラペルなので、サラッと気兼ねなくドレス感を演出できるのはQLならではですね。



インナーには、最近入荷したばかりのハイネックジップニットを。




細身のラインでニットとは思えないスタイリッシュな仕上がりです。


黒×ゴールドの配色にriri別注のZIP使いで遊びを利かせる事で、ハイネックに抵抗がある方にもお勧め出来るアイテムです。


サイドにボケットを設けているので、ブルゾンとしても着用可。


室内でちょっと暑いな、なんて時はZIPを開けてもOK。
襟もしっかりと立ってくれますよ。





今回は、チェスターで合せましたが、ジャケット・ブルゾンと何にでも合わせやすいので冬場重宝して頂けると思います。





そして足元には、QL初のリリースとなるスニーカーを。





展示会で見た時に、良い意味で裏切られたなと思ったアイテムです。


QLが作るスニーカーならきっとミニマルな雰囲気の物かな…、
なんて思っておりましたがこの存在感とボリューム感。


先程良い意味でと言いましたが、
QLが好きな人はきっとミニマルなアイテム・スタイルが好きな方が多いと思うのですが、(私もそうです。)逆にそういうアイテム・スタイルにこのスニーカーを合せて頂けるとコーディネートにメリハリが生まれるかと思います。








マウンテンブーツの様なルックスですが、あくまでスニーカーなので履き心地は軽く、足元のアクセントとして活躍してくれますよ。


今回は履いているの物は表革の物となり、素材違いでスエードも御座います。
QL Mansion Maker ハイカットスニーカー(スエード) BLACK 43,200 円



今回使用したアイテムは、全て渋谷店にて取り扱っております。
気になる商品が御座いましたら是非店頭に足をお運びください。