2014-10-29 18:43:03

The Viridi-anne フーデッドダウンベスト

テーマ:The viridi-anne
こんばんは!
奥歯のほうが痛くてご飯が美味しく食べられないので、
歯医者に行ったところ「虫歯は無いから痛くないはずだ」とか言われて困ってます。
柏店のSです。

最近めっきり寒くなりましたね~
札幌では初雪が降ったとか・・・
そろそろ関東でもダウンベストが活躍する時期でしょうか。
個人的お勧めダウンベストNo.1はこちらです!↓




The Viridi-anneのフーデッドダウンベスト。
定番ライン「Classics」からのリリースです。

一昨年発売されて即完売した人気のハイネックフードタイプ。
ただ以前のモデルと全く一緒では無く、生地やディティールをアップデートしています。

今回はフロントが斜めになったデザインで、ハイネック/ビッグフードと相まって存在感抜群の仕上がりとなっています。
またダウンパックを使用しない特殊な構造は、着丈長めで細身のシルエットと相性が良くスマートな印象です。
モードなダウンベストをお探しの方に是非お勧めしたい、凡庸なダウンベストとは一線を画すThe Viridi-anneのダウンベスト。

では詳細もご紹介していきます。






フロントのスナップボタンは表からは見えない仕様。
ボリューミーなフードは内側までしっかりとダウンが入っておりますので、本当に寒い日はフードを被って頂くとかなり暖かいですよ。





ダブルZIP+スナップボタン仕様となっておりますので、




上だけ開けたり、



下だけ開けたりとスタイリングに応じて様々な表情をお楽しみ頂けます。
また裾にはドローコードが付属しておりますので、絞っての着用も可能です。


また、ZIPはYKKエクセラファインを使用。
さらにZIPヘッド裏側にブランドネームを刻印してあります。





ハンドポケットに加え、サイドからバックにかけてのスラッシュポケットも完備。






さらに内側にも両サイドにZIP付きポケットがございます。






細かい部分ですが、内ポケットのZIPが身体にあたらないよう生地をかぶせてあります。
また見えないですが、このZIPにもブランドネームが刻印されています。
こういった機能性への配慮や細部への拘りが個人的に大好きです。





お色違いのCHARCOAL。
BLACKに比べて軽い印象がありますので、カジュアルめなスタイリングにはこちらの方が合わせやすいと思います。
お好みでお選び下さい。







ダウンベストはニットやレザーブルゾン、薄手のコートを真冬対応にしてくれるので本当に便利ですよね。
今ぐらいの時期はシャツやスウェットとのレイヤードで使えますし♪

今年のダウンベストはシェルのウールエタミン生地が軽くふわふわ、かつ暖かくてとても良い仕上がりです。
価格もなぜか
63,720円と例年よりもお求め安くなっておりますので是非お試し下さい。


The Viridi-anne フーデッドダウンベスト CHARCOAL

The Viridi-anne フーデッドダウンベスト BLACK


ご来店お待ちしております!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

I.D STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿