RIVORA ウォッシャブルウールカットソー | I.D. HEART

RIVORA ウォッシャブルウールカットソー

こんにちは!

来年から柏店への移動が決まりました、渋谷店スタッフSです。

日に日に寒さが増し、冬はすぐそこ!といった感じですね。
週明けはかなり冷え込むようですので、皆さま風邪など引かぬよう、ご自愛くださいませ。

ここ最近、店頭ではアウターを探されている方はもちろん多いですが、
アウターは既に購入済みでインナーを探されているお客様が増えてきました。
そんな方に是非お勧めしたいのが、RIVORAのウォッシャブルウールUVネックカットソーです!
個人的にもGRAYを購入しております。
と、いうことで本日の私服を撮影してみました。



ジャケットは10sei0otto、インナーRIVORA、パンツとブーツはViridi-anneです。

ウール100%のカットソーでかなり暖かいので、今の時期ならレザーで全然OKです。





特徴的なのがUとVを緩和させたネック。
ネックラインはUなのですがバインダーをクロスさせることによりVを表現しております。
Uネックほどラフにならず、Vネックほど綺麗にならない良い塩梅のネックラインです。



179cm、67kgでMサイズを購入しました。
Lサイズと悩みましたが、タイトに着たかったのでMを購入。

寒がりなので、GalaabenDのウォッシャブルウールカットソーも持ってますがGalaabenDに比べるとリラックスしたシルエットですね。

インナーにタンクトップやらヒートテックやら着込めるので、冬に向けて重宝すること間違いないですね!
ウォッシャブルウールなのでご家庭での水洗いも勿論OKです!
僕はネットに入れて洗濯機で洗ってますがサイズ感も変わっていません。


お色は3色ご用意。




上品なBEIGE、クールなNAVY、ブラックとの相性は間違いないGRAYの3色展開。
サイズもS、M、Lのスリーサイズご用意しております。




また、首の後ろにはキュプラ60%/ポリエステル40%の肌触りの良い別生地を貼っており、
快適に着用できるよう配慮がなされています。
このあたりの細部の作り込みがこのブランドの魅力ですね。


いかがだったでしょうか?
ほんのり光沢のある上品な表情で、肌触りは薄手で滑らか。
ウール100%なので保温性もあり、ホームクリーニングも可能なRIVORAのカットソー。

大変お勧めです!!

気になられた方は下記からHPをチェック!
RIVORA(リヴォラ)全商品ページ

お問い合わせ、ご来店をお待ちしております。


***********************************************************
【I.D.Clothing HEART渋谷店】販売スタッフ兼、モデル募集しております。

【ご応募は下記まで】
I.D.Clothing HEART 渋谷店
TEL:03-5478-6062 ※11:00~20:00
→ 渋谷店アルバイト募集の件とお伝えください。

詳しくはこちらのブログをご覧くださいませ。