ケイリンGPの結果は、、 | 未来日記2

ケイリンGPの結果は、、

ゴール前の見事な差しで、井上昌己選手が優勝しました。
「オレは大舞台に強い!」まさに有言実行です。

平原は2着。
残念だけど、よくやった!
賞金2000万だよ?(1位は1億だけど。。)
優勝には紙一重だし、大したもんだ!

小嶋さんが3着。
永井のスーパーダッシュに離されたのが痛かったか。
最後に差されたのは、去年と同じ。
悔しいだろうなあ。。

伏見は7着。
大本命だった山崎が仕掛けのタイミングをミス。
共に沈む。。

メダリストの永井、輝きを見せつける凄まじいダッシュでした。
最後はいっぱいだったけど、、輝いてたね!


ケイリン、やっぱり最高に面白いです。

競馬が勝つ馬を予想するゲームだとしたら、
競輪はレースの展開を予想するゲーム。

馬と自転車だけの違いかと思いきや、
実は全く別の味わいがあるわけですね。

いやあ、面白い。

この事業に関われていること、本当に恵まれていると思います。


さて。
今年最後のビッグレースは終わりましたが、
ラピスタの営業はまだまだ続きます。

明日の大晦日、明後日の元旦。
ダブルで出勤であります。

まだまだー!
バッチこーい!