カーボングラファイト鉛筆(樹脂芯)

ぺんてる  ブラックポリマー999 鉛筆 \100/本

この鉛筆と同時に発売になった

カーボングラファイト鉛筆(樹脂芯)

『999α』\200/本

書き心地はなんとも表現ができない滑らかさ 

これぞ究極の鉛筆叫び

いまや幻(まぼろし)の鉛筆ですね



幸せの輪が広がったらいいなのブログ       豊かな感性でひとがひとらしく生きるー出光事務機

ペンテルさんに作って欲しいとお願いしているのですが

残念ながら各硬度ごとに かなりの本数で作らないとならないので

採算に合わないそうで 1硬度だけでも作ってと言ったところ

出光事務機 さんで全部買とってくれればと言われた

  H・3Hのみ店頭に数本ありますビックリマーク


残念汗


良い鉛筆なのにな~

受注が貯まったらペンテルさんにつくってもらおっニコニコ


ペタしてね