十日戎、宝恵かご道中参加させて頂きました!


まずは、歌のステージ。


皆様ご声援ありがとうございます!





六甲の女スペシャルバージョンでは、


急遽、浪速区商店会連盟会長にステージ上に上がって頂き。


六甲おろしを熱唱!!


残り3コーラス目にて、歌いながら似顔絵を描かせて頂きました。





1分くらいしかなくて間に合うか、ドキンチョでしたが。


なんとか、サインと日付も書けました。





会長をはじめ、浪速区商店会連盟の皆様ありがとうございます。


ステージを無事終え、いよいよ!


宝恵かごにスタンバイ!!





感激です!!





担ぎ手の皆様、長時間ありがとうございます(>_<)


貴重な経験をさせて頂きました!!





たくさんの皆様の温かいご声援、


心より感謝申し上げます。


素晴らしい一年の始まりとなりました。


今年も頑張ります(^o^)


何卒宜しくお願い致します。