ご無沙汰してます。


毎日寒くなってきました、ポンカンの動きも少しゆっくりになってきた今日この頃です。


{7AB28E8F-4A00-4C28-934F-89CA20E620DB:01}



今日は、大阪の梅田にあるライブハウスで


コロムビア演歌祭りに出演させて頂きました。


{00346278-0B4F-475B-A837-27E6ACD14F84:01}



初の、六甲の女スペシャルバージョンを歌いました!


皆さん一緒に六甲おろしを歌って下さり感動です(^∇^)


{ED57C8AA-AC35-4E30-9203-E166175F5FCD:01}



ありがとうございました。


。。。先日の模様です、


町田でのパーティーにて、藤川なお美さんと(^∇^)


{CB7BB1FF-04DB-4FB8-8B94-43F302F12BBD:01}



そして、新橋でのカラオケ大会。


楽屋をご一緒させて頂いた北野まち子さん、山本みゆきさんです。


{76A822AF-55A4-4C86-9413-0567E0383664:01}


ありがとうございます*\(^o^)/*


最近、指一本でスプーンやフォーク曲げができるようになりました( ̄^ ̄)ゞ



{E908D358-DB77-4525-8FF4-EE947E898AD7:01}



こんなに、ぐんにゃり!


るんる、るん♫


{A08A095D-9681-4D9E-8742-D9B75C689F18:01}



これから、東京へ戻ります。


おやすみばい。