ビューティーこくぶさんのライブにゲストでお招き頂きました。


写真はリハの様子です


{5726DFD1-5526-4F4A-9069-22058050488B:01}



本番も無事終わりました!



{82E130B9-9355-427B-AE9E-906196A5CE1E:01}



素敵なライブに参加させて頂き、ありがとうございました*\(^o^)/*


さて、


久しぶりのポンカンの様子です。


すっかり涼しくなったので、


ライトやヒーターで暖めたケージにポンカンを入れなければなりませんが。


まだまだ、


家の中を自由に歩かせていたい(u_u)


というか、ポンカンがいつでも私の近くに来れる状況にしておきたい。


ということで寒さの応急処置として、


寝る時だけはアンカの上で寝てもらうとです。


ダンボールを切って、


アンカとタオルを敷いて出来上がり!


{7EDF826D-4AB2-4112-9D10-FB53A5047060:01}



顔だけ出して様子を伺うポンカン。



{3206CF05-D9CF-4E38-B9BC-C91CFF01D184:01}



あれ?


まだ起きてる。


お腹が減ったら眠れないのは私も一緒ばい*\(^o^)/*