昨日は、夜桜をみに行ってきました。


朝、昼、夜、


桜はいつみても美しいとです[みんな:02]


ですが、私は夜桜が一番好きです。


胸がざわざわ、はらはら、せつなくなるとです。


そんで、ふらりと井の頭公園へ。。。


photo:12




photo:13



photo:14



photo:06



公園をずっと歩いていると、


さざんかが咲いていました。


桜の花もいいけど、さざんかも美しい!


photo:08



ズームで、、、


photo:09



フラッシュをたくと、、、


photo:10



わ、和菓子みたいや!!


いや~楽しかったと。


春って、いいですね!満開!


photo:11



そんなこんなで昨日までは肌寒い、、、だったのですが。


今日は。いきなり。バリ寒いと!


[みんな:01]


そんな寒い中、キャンペーンにお越し頂きありがとうございましたニコニコ


ユアエルム八千代台店さんにて


photo:01



皆さん、風邪ひかないようにお気を付けて下さい。


コスモスハチカメカメカメ


今日は夕方から、肉!!


photo:15





iPhoneからの投稿