昨日は、かめつむりライブでした[みんな:01]


強風の中、お起こし下さりありがとうございました!


今回は、


私の想い出深いカバー曲を中心に歌わせて頂きました。


歌ってる時の写真がありませんが、、


囲み取材にてガッツポーズ!


photo:01




ウクレレのレレちゃん、で歌いましたが、、、(^▽^;)はやく素敵に奏でる日がやってくるように連絡しよー。


漫才にも挑戦させて頂きました!


事務所の先輩、「ポケットパラダイス」さんにネタをつくって頂きました(o^^o)


漫才って、難しいー。でも、とても楽しかったとです!


ポケットパラダイス先輩、梅ちゃん先輩ありがとうございました!


photo:02




次はどんなライブにするかな[みんな:02]


また観にきて下さいとです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



梅ちゃん先輩のオマケ画像グッド!


photo:03



前回のライブに来てくれた、私の仲良くしてもらっている綺麗なお姉さんが今回来られない事を知った時の表情です![みんな:03]













iPhoneからの投稿