ご無沙汰してますあせる


ポカポカ陽気が続いてますね[みんな:01]


先日は、新曲のPV撮影に行かせて頂きました音譜


その日はまだまだ寒くて、、、


ホッカイロが手放んかったとですあせる


ばってん、元気いっぱいがんばるぞー



photo:01




って、事で上着を脱いで



photo:02




ミーン、ミーン、蝉。蝉しぐれ!!


あ、これは新曲のカップリング。


こちらも宜しくとです、、、



午前中から、夕方までの撮影。


夕方が、綺麗やったとです。


photo:05



せつなかとよ。


photo:03



分からんけど、どこかの国みたい。


photo:04




そして新曲にむけて、また絵も描かせて頂きました。


photo:06




ポストカードになる予定、完成したらまた載せますねニコニコ


こちらも先日、


「洋子の演歌一直線」に出演させて頂きました。3月31日放送予定です晴れ


photo:07




宜しくお願いしますとです。









iPhoneからの投稿