ご無沙汰しています。

3月16日までの託児所との契約。
16日までは本気で実家の片付けをし、19日に保育園の説明会を受けてから毎日準備に明け暮れてました…天使(ほぼ悪魔)達の攻撃をうけながら、大嫌いな裁縫と格闘していました。
どれぐらい嫌いか…



もともと1万円以下の安いミシン持ってたのですが、それを壊し、突如3000円のミシンを買っても1日で壊す…
賞味4日で2台のミシンが壊れてしまうぐらい呪われてる…
いや、技術がない私です…

技術がない人は1万以上3万以下のミシンがお薦めですね(笑)
高すぎると機能が増えすぎてついていけないから…


息子達はすこぶる元気です。

最近動物が好きなようで、


しかに一生懸命 「こんにちは」と言ったり、


猫に絡んでみたり…
とぅ~はぜんぜんへっちゃら。


相変わらず怖いもの知らずです。
にゃん子はと言うと…





近づくと逃げてました。
この逃げ腰(笑)


ひどいですよね(笑)

毎日子供達のエネルギーをどのように発散させるかが課題です…
保育園入園まで後数日。(4月2日)
天使達と楽しく過ごしていきます。




Android携帯からの投稿