PaPaの七・七忌が2日に終わったので、今までいろいろ我慢させていた息子たちにご褒美におもちゃを買ってあげることにしました。

少しドライブしてからトイザらスに向かうととぅ~は就寝・・・

にゃん子はトイザらスにあったふわふわくまさんが気になるようなので遊ばせてあげました。



2人の天使。時々悪魔・・・カカは今日も怒ってます(笑)


楽しそうに遊んでましたよ。

そして、にゃん子はとうとう・・・

戦隊物に興味が出てきてしまい、買ったのはこれ・・・




2人の天使。時々悪魔・・・カカは今日も怒ってます(笑)


キョウリュウジャーのロボット買わされました・・・

人見知りのにゃん子がデモストレーションのバンダイのお兄さんから離れず、しぶしぶ購入・・・・

ご褒美買ってあげるといって買ったのですが、このおもちゃ、少なくとも後2体恐竜追加になるんですよね・・・

バンダイさん・・・

商売上手ですよね。


とぅ~には、最近お絵かきが好きなのでトーマスの水のお絵かきセットを買いました。

画像がないのは・・・

ペンが1本しかなくて、喧嘩になったので、もう1本追加するまでしまっています・・・


2人の天使。時々悪魔・・・カカは今日も怒ってます(笑)

先日買ったバイキンマンの抱き枕を抱きしめてねるとぅ~。

本当に天使ですよね。

昨日、1歳6か月検診でも、いたって健康。

発育も順調です。

ただ・・・

身長 75.9㎝

体重 10.4㎏


少しおちびさんです・・・

内科検診の先生にも

「小さいね。」

なんて言われちゃいました。

うちの次男はのんびりサンなようです。

託児所も来週いっぱいで終わり。4月には保育園が決まりました。

2人の天使。

今日もいっぱいカカと遊んでね!!