私事ではありますが、はずれました・・・・



・・・・


・・・・


年末ジャンボではないし、

何かの懸賞でもありません。

はずれたのは・・・


膝のお皿。

膝蓋骨脱臼しました・・・

2度目なんですが、1回目は自力で整復できたのですが、今回は無理・・・

立ち上がることも不可能で、人生初の救急車で運ばれました・・・

ただ今こんな感じです・・・



Men`sは本当に手がかかる(笑)~アラサーカカの奮闘記~-NEC_0340.JPG


脚ががっちり固定されてるので、正直生活しにくい。

先週の火曜日受傷したので、25日まで固定。

もちろん、仕事はできないし、託児所も2階にあって、2階に2人の子供を送ることもできず、今年いっぱい3人での生活が始まりました(笑)


右足なので運転もままならず、本当は右足に負荷をかけてはいけないので(靭帯が切れてるので)結構2人の相手は大変ですが、義母が夕飯を作ってくれたり、旦那が夜勤の時は、義母と義父で子供達のお風呂をを入れてもらったりで、みんなにお世話をかけながら何とかすごしております。



子供たちは・・・

超元気。


Men`sは本当に手がかかる(笑)~アラサーカカの奮闘記~-PicsArt_1355700880029.jpg


Men`sは本当に手がかかる(笑)~アラサーカカの奮闘記~-PicsArt_1355700959061.jpg


にゃん子はとぅ~が泣くとなでなでしてくれたり、2人にいらいらさせられたり、でも、2人の行動でほっとなごんだり・・・

子供たちと仲良く過ごそうと思っています。


皆さんも師走の忙しい中、気をつけてくださいね!