私の話じゃないですよ(笑)

私は太ったの?じゃなくて太ってるんです・・・悲しい・・・


太ったの?はにゃん子。



Men`sは本当に手がかかる(笑)~アラサーカカの奮闘記~-PicsArt_1350941897496.jpg


顔がパンパンだと思いません?

・・・

・・・

・・・

・・・



Men`sは本当に手がかかる(笑)~アラサーカカの奮闘記~-PicsArt_1350941804387.jpg





実は腫れてるんです右の耳の下が。

昨日診察を受けたところ、多分、おたふくの予防接種の副反応のようです。予防接種をしたのが9月24日。

丁度4週間で腫れてきました。

普通は2週間から3週間ぐらいらしいのですが、熱もないし機嫌もいいので多分副反応だと言われました。


しかし、実際おたふくなのか判断はつけれないので5日間外出禁止です。

本当は来週3日連続勤務(うち2日1日勤務)だったので今週はがっつり託児所に預ける予定が・・・

しょうがないですね。

実際、こんな顔(耳下腺が腫れた顔)した子供が託児所に来てたら、帰らせろよ・・・と思うだろうし・・・

なので、今週もにゃん子ととぅ~と仲良くすごします。



ちなみにとぅ~も同じ日におたふくの予防接種しましたがなんともありません。