私じゃないから安心(笑)してくださいねドキドキ


まず来週のハロウィンパーティー用のお洋服。




にゃん子、ピーターパン♪




とぅ~シャークです!

シャーク超可愛い!これでハイハイされるときゅんきゅんしちゃいます。

そして、11月の義弟君の結婚式用のにゃんこの衣装がこれ!


まさにマギー司郎!本当に可愛い!とぅ~も借りましたが、ぎゃんぎゃん泣いて写真撮れず…


今日も託児所に預けてますが、今日は泣きながら行きました…いっぱい遊んでいますように…
それと、とぅ~も散髪しました。



2-3ヶ月で筆が出来上がってくると思います。仕事が始まると毎日が目まぐるしいですね…
子ども達、家事などなど、がんばっていきたいと思います。

Android携帯からの投稿