ちょっといろいろあってまたブログ放置気味でした。
いろいろ・・・と言っても、PaPaも子供達も元気ですし、旦那様とも仲良し。義家族とも波風立てずに生きておりますよ(笑)。

来年度に向けての再就職…のことでいろいろ変更があって、10月に引き継ぎ、11月から月に10日ぐらい働くことになりました。保育園は入園が間に合うかわからないので、今年いっぱいは否認可の託児所に預けることに決めました。1日9時間、1ヶ月1歳児、2歳児で約5万円。意外と安かったです。
その準備にちょいちょい追われてました…


毎日、子供達とのんびり過ごす時間も限られてくるので、今のうちにいっぱい遊んで行こうと思います。







Android携帯からの投稿