ライブにお越しいただきありがとうございましたニコニコラブラブ
今日は相方が禅さんの単独ライブに出演させていただきましたニコニコチョキ


相方はここぞとばかりに目立っていましたチョキチョキ

見に来てた先輩方からもほめられていましたニコニコキラキラキラキラ

自分のことのように嬉しかったです!!!!


ただカカズはもっとうけてましたニコニコラブラブ

アンダーラインももっと頑張りますニコニコ音符音符


禅さんの単独めちゃくちゃおもしろかったですニコニコラブラブ

世界観が半端ない!!!!

ピークフォーム!!!!

絶好調ニコニコニコニコラブラブ


9月5日WELコンテストみにきてねニコニコキラキラキラキラ

チケットないかた言ってくださいニコニコラブラブ