昨日はボーズイズビー、ドザエモンズライブ

見に来てくれたお客様ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ

そして今日のワタナベ一発ギャグ選手権

一本立ちライブ見に来てくれたお客様ありがとうございましたニコニコラブラブ

なんと一発ギャグ選手権であの強者が集まるワタナベギャガーの中で準優勝をいただくことができました!!!!ニコニコ


優勝したかったぜダウンダウンダウン


また大会でたいな!!ニコニコニコニコニコニコ

一本立ちライブでも久しぶりに野球漫才やりましたチョキ

がんずべりすると思いましたが以外とうけたんで自信つきましたニコニコドキドキ

M-1前にためせてよかったですニコニコ!!

M-1がんばります!!!!

さて、8月も少しで終わりますキラキラ

明日は禅さんの単独ライブの手伝い

明後日はラストにふさわしいDボーイズさんの舞台『ラストゲーム』を見に行きますキラキラ

相方が大絶賛だったんで楽しみですドキドキ


明日の禅さんの単独もめちゃくちゃ楽しみですラブラブ

ピークフォーム!!!!

絶好調ニコニコニコニコラブラブ


docomoからの投稿
バチコンラブラブ