今日は一笑涯ライブ見に来てくれたお客様ありがとうございましたニコニコラブラブ


終わったあと中岡一般全員集合して焼き鳥食べに行きましたニコニコラブラブ


今日なんと上木さんがお客様から『あれ?キューティー上木さんですよね?』

って気づかれてましたショック!ショック!ビックリマークビックリマーク


そっからは俺すげーだろ的な感じでうまい酒をがんがん飲んでましたチョキチョキ


上木さんは天狗でしたチョキチョキ

中岡さんいつもごちそうさまですドキドキニコニコドキドキ


さて、明日は

ダブルヘッダーです!!!!ショック!

ボーズイズビーin埼玉
8月28日(土)
開場13時半
開演14時
場所蕨市民会館
料金400円

出演
アンダーライン
さんとす
吉川☆ミホカヨ


[ドザエモンズライブ]

【場所】新宿バイタス

【料金】1000円

【時間】19時開演


是非とも見に来てねニコニコラブラブ


ピークフォーム!!!!

絶好調ニコニコニコニコラブラブ