ビール飲みながら北斗の拳の実写版を見ている


井出親父がジャギです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

告知ですチョキ


8月27日(金)
『一笑涯ライブvol.41』
場所…恵比寿・ワタナベコメディスクールB館地下ライブスペース
時間…18時30分開場・19時開演予定
チケット…\500
※ナベコメ現役生は\300


是非とも見に来てねニコニコラブラブ


僕の仲のいい後輩のあばれるくんがホワイトシアターでましたねニコニコラブラブラブラブ

めちゃくちゃ面白かったなニコニコニコニコラブラブ


やっぱりやつは天才だ!!ショック!あせる


ネタ数も半端ないしお笑いにストイックだし


僕らアンダーラインも見習うとこがめちゃくちゃある後輩です!!!!ニコニコ


次はヒーローグリーンのネタをテレビで見たいですニコニコ音符音符


あのネタは神です!!!!


後輩にまけてらんねーぜあせるあせる

ピークフォーム!!!!

絶好調ニコニコラブラブ!ラブラブ

明日みにきてくださいねドキドキニコニコドキドキ
バチコンラブラブ